PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の訪問者

買い物から帰って居間に入ると・・・
あっちゃんとてん1
あっちゃんとてん2
あっちゃんとてん4
突然の訪問者・・・ならぬ、訪問犬が(゚∀゚;)
裏玄関にいるはずの小春と吹雪。どうやらドアを押してきたらしい。
さいきん、居間とお風呂場のドアの締りが甘くなってたんで
ちょこっと押したら開いちゃったのね。で、あいたぁ~って
入ってきたようで。突然の訪問犬に、お留守番組はバリケン越しに
どう思ったんだろう?(笑)吠えてなかったから、シカトしてた?
今日は荷物が多かったから、いつも一緒に入る息吹を車に残しておいて
正解だったよぉ~。じゃないと、どんな惨劇になったことか((((;゚Д゚)))
居間は悪戯されてなかったけど、シッコが2箇所ありました。
シッコシートでしようよぉ~(´Д⊂)
あっちゃんとてん3
↑くつろぐなぁ~~(笑)

訪問犬の方々には、早々にお帰りいただきました(笑)
スポンサーサイト

| 小春と吹雪 | 13:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メールが届いてないとのことでしたので、昨夜も送ってみましたが、届いてますか?
突然の訪問者、かわいいですね♥

| 空ママ | 2008/03/05 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/614-11f033f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
