PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子作り(19)

今日はお雛様って事でぇ~、ケーキとクッキー作りました。
ケーキ&クッキー

ケーキは苺ケーキat4段です(笑) スポンジ2台焼いて、4枚にしました。
かなりの威圧感です(爆笑) デコは生クリームに食紅入れてうっすらピンクに。
But、生クリーム立てすぎちゃった(´Д⊂)
ケーキ1
ケーキ2
しかも、デコが綺麗に出来なくてなんだかなぁ~orz
ケーキは女の子用(7匹分)なので、男の子にはクッキーです。
クッキー
じみ~に型抜きして、大量に焼きました(笑)男の子組には1枚ずつって事で(爆)
残りは母ちゃんが食うから!!バターが多いんで我慢してね~ん。(おらって策士?(笑)

| 手作りお菓子 | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずいお菓子も食べさせられるよ(笑)


橇も、今月のなよろ大会でおしまし。雪の季節は短いね(´Д⊂)
次は、バイクジョアリングの会場で会いましょう!!

| おその⇒レオママさん | 2008/03/07 17:29 | URL | ≫ EDIT

まずくても、美味しいって言わないとダメですよ(爆笑)

| おその⇒よしちゅうさん | 2008/03/07 17:20 | URL | ≫ EDIT

私も・・・

わたしもおそのさんちのわんこになりたい。。。
第2希望者です…(^_^;)
ほんと、お菓子いつ見ても美味しそう♪
犬ぞりも、まだまだ頑張っているのですね~!!
我が家は結局、夕張の大会のみで
終わってしまいましたが、今後も
楽しみたいと思っています♪

| レオママ | 2008/03/04 06:46 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~美味しそうだぁ…

おそのさんちのわんこ達は幸せですね。
わたしもおそのさんちのわんこになりたい(^_-)-☆

| よしちゅう | 2008/03/03 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/613-b6f55514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
