PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2008(13)

今朝、洙羅がいきなり刹那に襲い掛かった!!ヽ(#`Д´)ノ
刹那はテレビの前でたたずんでただけなのに・・・・
腹がたったので、今日の練習に洙羅は連れて行きませんでした。
(あっ!刹那にケガはありません)
今日も少し吹雪の中、練習場所へ向かいました。本日も1回だけ
ももパパにモービルで踏んでもらう。今日は洙羅が居ないので
風牙と蒼空がTOPです。めちょは復帰2回目。さらに、本日の目玉は
月姫をスイング(蓮夢の横)につけることに。200mとかは走ってるけど
それ以上の距離は経験のない月姫。しかも、隣の蓮夢と遊ぶかも!!という
おっかなびっくりな組み合わせ(笑)大丈夫かな~?と思いながらOKで
橇を出すと・・・月姫がまじめに走ってるよぉ~。一生懸命走ってるよぉ~。
感動で泣いたと思ってるでしょ~?いやいや、さすがの私も涙は出ませんでした(笑)
一生懸命な月姫を見て「頑張ってるぅ~」「月姫すごぉ~い!」と
大爆笑でした(笑)なんかね、ほほえましかったですよ(●´ω`●)
途中でドロップしてもいいように、橇にはドッグバックをつけていきましてね
走ってくるか、入ってくるかドキドキでした。結局は1kmくらいで
ドロップして、橇の上にちょこんと座って帰ってきました(笑)
いいのいいの。こうやって少しずつ延ばしていけば。それにしても
みんなと走るときの月姫はかっこいいですよ。よそ見しないで
真っ直ぐだけ見て走っていました。今度デジカメ持って行かないと(;´▽`A``
あっ!他の子は6km走りました(月姫は5km橇に乗ってたのかよっ(笑)
そり1
そり2
↑携帯で写したからちっせぇ~(´ロ`;)




2007年
車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=57km
2008年
橇・・・トータル=94km
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/611-5ad78beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
