PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第25回全国犬ぞり稚内大会(1)

22日
朝、4時30分ごろに名寄を出発。風はあったけど雪も降らず
快調快調。私も車で爆睡(笑)稚内の近くになると風も強まり
雪も降り出し、会場に着くと「今日やるの?」ってくらいの
吹雪!!
とりあえず1日目の3DOGは開催されたが(4DOGはエントリー無し)
吹雪でコースが見えない!!しかも、向かい風で「無理だって!」と
話してたら、マッシャーミーティングが行われ、1日目の午後からの競技が
日曜日に延期になった。午後から2DOGに出る予定だった我が家は
この日は結局、ぬぼ~とした1日になった。すると、遠くからルイス家が
応援に来てくれたよ!!ルイスはちゃ~んと覚えてくれてた\(^o^)/
でも、あまりの寒さにすぐにお別れしちゃった。次の日も会えるし♪

外はさらに風雪が強まり地吹雪もプラスされ、ホワイトアウト状態
車から100m離れたトイレに行くのに、がくさんは軽く遭難しかける(爆笑)
夜中も風がひどく、P泊中の我が家のトレーラーはグワングワンゆれ
0時過ぎまで私は寝られなかった。風が怖いと思ったのはこの日が初めて。

朝起きると、トレーラーの中が寒い!ストーブつけてねたはずなのに・・・と
思ってたら、夜中にプロパンが空になったらしい。満タンにしてきたのに
おかしいなぁ~とがくさん。まっ、毛布とか何枚も着てたから
寝てるときは暑いくらいだったけど(笑)
起きて外に行くと、凄い吹き溜まりが(´ロ`;)簡易トイレの前は
30cm以上の段差が出来てた(前の日はなかったのよ)


=つづく=
スポンサーサイト

| 犬ぞり大会 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/605-3175c433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
