PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物で~す!

昨日の夜、可愛いお届けものがありました。
けーき1
アッシュママから、バレンタインワンコケーキのお届けでしたよ。
可愛くて私が食べちゃいたいくらいでしたぁ(笑)
昨日あげれなかったので、今日男の子組にあげようと思います♪
けーき2
アッシュママ、ありがとぉ~\(^o^)/
スポンサーサイト

| わんこ話し | 10:00 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おいしそー

二人と一匹家族の我が家は、こんな大きなケーキがあったら…みんな、まんまるブーになってしまいそう(笑)。
しかし、おいしそうなケーキですね。みなさん、手作りされるのかしら、すごいなぁ♪

| はなママ | 2008/02/20 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/602-b02b4bc4

TRACKBACK

冬から春へ

←ポチっとしてね♪ さむいさむい雪の中から、お便りです。 えーと…なになに? 北海道のおそのさんからのプレゼント。 かっこいい犬ぞりフォトのブロマイドも同封よ! クンクン…めっちゃ、ニオイするぅ~親戚の洙羅ちゃんのニオイ。ポカポカ陽気にさそわれて、天神...

| 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし* | 2008/02/20 12:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
