PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なよろ雪質日本一フェスティバル

今日は「なよろ雪質日本一フェスティバル」のお手伝いにいってきました。
いべんと1

何のお手伝いか?犬ぞり体験です。子供たちを乗せて走るんですよぉ~。
我が家は今年で3回目のお手伝いです。
午前の部と午後の部2回やりました。その模様は写真でどうぞ♪
いべんと4

いべんと8

いべんと7

いべんと6

いべんと5

お昼休憩中に、広場の真ん中で月姫とディスク遊びをしてたら
いきなり小学生に囲まれ「やりたい!」と申されまして
月姫はたくさんの子供たちに投げてもらいました(笑)

午後の部が始まる前に、ももとももパパのスキージョアリングの
デモがありました。もも、楽しそうでしたよぉ~。
いべんと3

今日は7匹連れて行って、ほとんど車に繋ぎっぱなしにしてたら
いつのまにやら車は人に囲まれまして、動物園状態になってました(爆笑)
短い距離を何週も回る&途中から暖かくなって、犬たちは少々
ばて気味になっちゃいました。みんなお疲れ様でしたぁ♪
いべんと2
↑いちごちゃん家のエリス
スポンサーサイト

| お出かけ | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日は、洙羅以外ボロボロ。挨拶に行ったり匂いかぎまくったり。
洙羅だけが最後までがんばってくれました。さすがです(笑)

| おその⇒ももんが ひめさん | 2008/02/14 18:48 | URL | ≫ EDIT

カーブがきつくて、橇壊れましたぁ~(笑)
でも、すぐに直せるからノープロブレム(゚∀゚;)
楽しかったですよぉ~♪

| おその⇒ももさん | 2008/02/14 18:47 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~ ステキ~

こちらでもう一度拝見したら
風牙くんと並んで走っているシュラち 惚れ直し(~_~)

凄い集中力で良い顔してる

| ももんが ひめ | 2008/02/14 09:11 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!!

みんないつも練習しているから、大活躍でしたね。
整備してあるから、走りやすいでしょうね。
楽しそう!!私もいつかは乗って見たい!!

| もも | 2008/02/14 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/598-382bbac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
