PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2008(8)

本日も5DOGで練習してきました。前回、帰りにシングルリードで
帰ってきた洙羅。今日はスタートからシングルリードです。
がくさんが洙羅を試してるんですよ。頼りになる風牙はいつ走れなくなるか
わからない。そのとき皆を引っ張るのは洙羅の仕事なのです。
スタート直後はいい感じでしたが、坂を上るとき&しばらくは
洙羅も不安を隠しきれなかったようでしたが、無事に10kmを
シングルリードで走りぬきました。いい顔して帰ってきましたよ!
きっといつも以上に、お父さんのコマンドを聞き漏らさないように
がんばってたんじゃないかな~?
そり4

そり1

そり2

そり5

そり3

5DOGが10km走りに行ってる間、久しぶりに月姫の1DOG。
今日はもも家も来ていたので、もも姉ちゃんに乗ってもらいました。
スタートに行くときは「母ちゃん、来ないの?」と振り返ってばかり(苦笑)
で、スタートと同時に母ちゃん、呼び込みですよ。余所見もせずに
真っ直ぐ走ってきましたぁ~\(^o^)/
るな1
るな2

5DOGが戻ってきてから、少し休んで蒼空と珀琉の1DOG。
蒼空はまだまだ元気でしたが、珀琉はバテバテぇ~だったよ(笑)
そり6

そり7

で、蒼空は稚内で父ちゃんと1DOGに出ようと思っていたのですが
今日、もも姉ちゃんに蒼空と月姫、どっちで出る?って聞いたら
蒼空で出る!って事で、1DOG(リトル)に蒼空はもも姉ちゃんと出ます♪


2007年
車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=57km
2008年
橇・・・トータル=59km

スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/596-2fd4e1c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
