PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後の小春

すっかりいつもの美人ちゃんに戻りました(笑)
koharu3

元気なときにはドアに張り付いてシッコしたいをアピールしてたのですが
歯が痛いときや術後はそれも見られず寝てばかりでした。
↓でも、今はいつものように張り付いてます(笑)
koharu4

朝の雪かきお供も再開。小春の事が大好きな風牙は 全身を使って嬉しさをアピールです(笑)
koharu1

koharu2

↓穴掘りも豪快ですよ


↓はーちゃんが元気で風牙も嬉しい♪



スポンサーサイト

| 小春と吹雪 | 12:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はーちゃん、よかったですね!!

風牙ちゃんとっても嬉しそうですね!!
家の周りですか?こんなに遊べる所があっていいですね。放してて、よく脱走しませんね。
はーちゃんは真っ白だと思っていました。今日の画像で全貌(笑)を知りました。今日は画像がたくさんでおもしろかったです。奥歯が1本なくなったので、食べるの調子悪そうですか?

| もも | 2008/02/06 17:49 | URL | ≫ EDIT

降ってる

すごい雪ですね~。
ご主人さま、一体どこまで雪かきしなきゃいけないのかしら(笑)。体力いりそうだわ!
みんな、楽しそうに雪かきのお手伝い?してますねーすごく楽しそうです。カタカタ音がしてるのはなんだろう?

| はなママ | 2008/02/05 18:06 | URL | ≫ EDIT

小春ちゃん 元気になってよかったね^^

先週、我が家も お遊び橇 してきたよ~
レース用の橇を借りて、ラインも本格的でした
EVE&BOB・2DOGで走って めっちゃ楽しかった

おそのさん 浦臼大会は参加しないの~?

| イヴかぁ~ | 2008/02/05 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/593-77b26a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
