PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習

今日も犬橇の練習ですよぉ。今日は河川敷のトレイルでやりました。
12時過ぎに河川敷に行くと、Fさんたちが6頭引きをやっていました。
さすが早いし、走る姿がきれい!!あこがれちゃいますなぁ。
いつかハスキーだけで多頭引きやりたいです。10年後くらいには
できるかなぁ?体力続くかな?(苦笑)待ち合わせ時間になって
ウル家到着!今日は父ちゃんも一緒です。しばらくしてチャム家も到着。
なんとチャムパパとチャムは自転車で来ましたよ。寒そうだったぁ。
車でノリコさんも到着。今日も3時間ほどみっちり走りましたよ。
途中、チャムと洙羅をTOPにしてふちを後ろに付けてなんと3DOGに挑戦。
チャムは昨日初めて橇を引いたのに、なんと洙羅と一緒に弾丸スタート。
もしやこれはいけるか!?と思ったのもつかの間。洙羅の遊びが入り
橇はストップ(゚∀゚;)帰ってきたチャムはショックだったのか、速攻で車の下に
入っちゃいました。チャム、ごめんねぇ。そのあとが心配だったんだけど
そんなことは気にしない!って感じで3本くらい1DOGで走ってきたチャム。
チャムパパヘロヘロ(笑)洙羅と顔をあわせて「ねーちゃんいなんかに
負けないよ!」って感じでガウガウ。かわいいやつだぁ(*´ェ`*)
しゅら・ちゃむ

ウルルはマッシャーお母ちゃんを乗せて、後ろを気にしながら走る事も。
で、お父ちゃんが先に行って呼び込みすると、走る走る!
大会はこの作戦で行こう!ということに(笑)最後のほうでお父ちゃんが
二日酔いの体にむち打って、ウルを呼び込みます。今日はお父ちゃん
頑張りました。お母ちゃんも走ってウルを助けてたし、いい感じだぞぉ。
まだまだ時間はあるから、練習しようねぇ!今日のおその家は・・・
風雪&洙羅の2DOGから始めたのですが、今度は風雪が気乗りしない様子。
困ったなぁ~。この2匹で2DOG出るのに。で、風雪の変わりに最近やる気の
炎が出始めたふちを付けます。あぁ、夢に見た2DOG。ふちのパートナーにと
迎えた洙羅だったので、嬉しかったです。トレイルを回ってかえってきた
がくさんが「うっしー(風雪)よりいいかもしんないなぁ。スピードは無いけど
一定の速さで走るんだよねぇ」と。もしかして稚内でふちが2DOGに
でるかもしんないぞ。息吹も今日はあんまりノリノリではなかったです。
きのうの疲れが残ってるのかな~?
しゅら・ふち

スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/592-44bc4447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
