PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血筋?

我が家のワンコ達は、おとうさん(がくさん)が仕事から帰ってくると
もう何年も会ってなかったかのように、狂喜乱舞する。ジャンプしたり
抱きついたり、ジャンプついでにひざを入れたり(笑)
とくに凄いのは息吹。あの体で凄いジャンプをお見舞いして抱きつくのだ。
べびべび111
↑おかえりおかえりぃ(1)

そんな息吹の血筋だからなのだろうか。教えたわけでもないのに
じいじ(がくさん)が帰ってくると、狂喜乱舞でおで迎えする3匹。
仕切りの柵なんか曲がっちゃうんじゃないかってくらい、凄い勢いで
立ち上がり、ジタバタジタバタ。じいじが部屋に入ってくると
息吹並みのジャンプをお披露目。そのあとはチュッチュ攻撃しながら
口を噛んだり。もう凄い熱烈大歓迎。じいじみょうりにつきるって感じ?
べびべび110
↑おかえりおかえりぃ(2)

ばあばもいつか熱烈歓迎してもらえるんだろうか・・・?
今の所、ばあばには月並みな挨拶だけです・・・orz


スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 21:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目じり下がってでれ~っとしてるでしょ?孫バカですよ(笑)
Rubyちゃんもお父さんが一番なんだねぇ~。
この人が一番!って、教えなくても分かるもんなんだね。
って、家もそうだわ。成犬達の一番もがくさんだもんなぁ~。
何が違うんだ?((“o(>ω<)o”))

| おその⇒Rubyママさん | 2006/10/13 13:35 | URL | ≫ EDIT

そっか~、蒼大はやっぱりママLOVEなんだぁ。パパ淋しいね( ̄m ̄〃)
嬉ションしちゃうんだぁ。家は誰もしてくれないよぉ( ┰_┰)
ってか、歓迎もあんまりされないよ・・・私(笑)
いっつもムキムキ怒ってるからだね。ヾ(_ _。)ハンセイ…

| おその⇒蒼大ママさん | 2006/10/13 13:29 | URL | ≫ EDIT

そうそう!ヒマままは、経験済みなんだよねぇ。いいないいなぁ~。
私なんてまだないもぉ~ん。私によってくる時は、ご飯のときか
部屋から脱走を企んでるときだけ・・・orz
ま、ばあばなんてこんなものだ(笑)

| おその⇒ヒマままさん | 2006/10/13 13:27 | URL | ≫ EDIT

息吹のはマジ凄いですよ。がくさんでも「ウッ」てなります(笑)
ぜひ次は、雪のシーズンに来て橇に乗っていってください。
はまっちゃいますよぉ~(*≧m≦*)

| おその⇒ももんが ひめさん | 2006/10/13 13:24 | URL | ≫ EDIT

ホントだぁ~♪
チビちゃん達みんな”狂喜乱舞”してますねヾ(@^▽^@)ノ
がくさん、トッテモ幸せそぉなお顔になってる(●´ω`●)ゞ
ウチのRUBYちゃんも、みんなが帰ってくるとそれぞれに喜んで歓迎してくれるんだけど、お父さんが帰ってきた時が一番凄い歓迎っぷりです(*⌒∇⌒*)
ヤッパリ、一家の大黒柱”ボス”はこの人!!ってチャント理解してるのカナァ(*゚ー゚*)!?

| Rubyママ | 2006/10/12 10:32 | URL | ≫ EDIT

私は毎朝と帰宅後はコレですね;でも段々攻撃が激しくなっていって嬉ションまでしちゃうんです。それを隣で羨ましそうに見てるパパの顔がまた笑えます(笑)

| 蒼大ママ | 2006/10/12 10:16 | URL | ≫ EDIT

分かるわぁ~狂喜乱舞されたいですよね~ヾ(≧∇≦)〃私にも月並みなんです・・ショボーン━━(´・ω・`)━━あれをやって欲しいのもあって、前に1度子供たちにヒマをお願いして、出掛けたんですぅ。そしたら、熱烈歓迎してくれたんです~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o…またやって欲しいな・・。それにしても、みんなから、あんなに歓迎されるなんて、う・羨ましい(((p(≧□≦)q)))

| ヒマまま | 2006/10/11 22:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/11 22:26 | | ≫ EDIT

羨ましい(^_^)

がくさんの幸せそうな顔(^^♪
いいなぁ。。 

めいも嬉しくなるとジャンピングアタックをするのよ(ーー;)
がくさんみたいに逞しく無いから
ポキッといきそうで、、やらせないようにしているよ
ホントはおちびちゃんたちのように嬉しさ一杯の表現したいだろうね

ちび3S'またまた 大きくなったね(^_^)  すご~い

多頭引きの夢が叶いそうですね♪

今度はそりのシーズンに息吹ちゃんのそりに乗せて欲しいなぁ。。

| ももんが ひめ | 2006/10/11 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/59-d33cb5ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
