PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子作り(14)

明日は夕張の大会です。朝、4時頃出る予定なので本日準備。

ロールケーキ5本作りました。でも・・・1本失敗(ノ_< ;)
ちゃんと混ぜたつもりが、下のほうにだまになってたりぃ~クリームがゆるすぎたり~(_ _。)
でも、失敗したやつが意外と美味しくてびっくりしました(笑)
ケーキ1
↑ティラミス風味のロールケーキ
ケーキ2
↑ふわふわロールケーキ(プレーン)
ケーキ3
↑モカロールケーキ
ケーキ4
↑苺ロールケーキ(苺をピューレにして、生地とクリームに使いました)
切り口が汚くてすんません(;´Д`)ノ 苺ロールは巻くのに失敗orz 味は・・・保障します( ̄m ̄〃)

ロールケーキの準備をして、夕方には20人前の豚汁を作りました。
みんなに喜んでもらいたくて、がんばりましたv( ̄ー ̄)v

あとはおにぎり作り。がんばれ、俺!(爆)

(失敗したココアロールの写真は無しね(苦笑)
スポンサーサイト

| 手作りわんこおやつ | 19:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもにまして、すごい!!です

すごすぎますーー!!

| もも | 2008/02/06 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/584-84692543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
