PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2008(7)

今日はがくさんがお休みを取っていたので、練習に行くことに。
しかし!!今朝は-30度まで冷えまして、車のエンジンがかからず
結局午後からなんとか練習にいてきましたよぉ~。朝より気温は
下がっていたけど、寒かったぁ~。昨日同様5DOGでしたが
配置を換えまして、TOPに風牙&洙羅。スイングに蓮夢。
ホイールに蒼空&珀琉。最近、蓮夢のイヤイヤがあるので安定してる
風牙&洙羅がみんなを引っ張って走りました。今日は10kmを
54分で走ってきました!(初めて1時間を切った(笑)


2007年
車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=57km
2008年
橇・・・トータル=49km

| 犬ぞり練習 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/582-06150af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
