PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2008(6)

昨日からめちょがはずれ、5DOGでの練習がスタートしました。
TOPに蓮夢&洙羅。スイングに風牙。ホイールは蒼空&珀琉。
雪が降ったので、モービルで踏み固めたけどサラサラ雪だから
トレールはフカフカ。珀琉と洙羅はズボッズボッと埋まりながら
走ってたので、テンションダウン(苦笑)スタート後3kmくらいで
石碑があるんだけど、そこの匂いが気になったらしく、いっせいに
「なんじゃこりゃ~!!」となり、団子状態になったので、そこであえなく
Uターン(苦笑)帰りは順調順調!だったのに、ゴールまで1km地点で
蓮夢のイヤイヤが始まり、蓮夢ドロップ。がくさん、蓮夢を持ちながら橇を操り
さ~帰るか!ってしばらく走ったら、今度はホイールにいた蒼空が
なんで父ちゃん、そこにいるの?と気にしだし、しかたなく蓮夢は
またTOPにつながれ、そのままゴール。蓮夢のイヤイヤと蒼空の集中力
これさえなんとかなればな~と、思うのでした。ってことで、6km走ったよ。
そのあと、月姫の1DOGの練習。母ちゃんの呼び込みでは凄い勢いで
走ってくる月姫。こりゃ、稚内では声枯れさせながら叫ばないとだめ?(笑)



2007年
車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=57km
2008年
橇・・・トータル=39km
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/581-249ecf59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
