PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2008(5)

・めちょがヒートになったので、今日走ってしばらく休養。
 今年の夏までに避妊手術を予定する。
・スタートは洙羅&蓮夢・風牙・めちょ・蒼空&珀琉という
 8DOGが出来る長さのラインを使用(めちょがヒートのため)
そり3

・順調にスタートしたはずだったのに、10kmを1時間25分もかかって
 帰ってきた。(何かあったんじゃないかと不安に思う)
・遅くなった原因は、ラインのトラブル。ライン修正後振り返ると
 ホイールにいたはずの、蒼空&珀琉が失踪!?コース横の水路に落ち てたらしい。
・再スタート後、めちょがイヤイヤをするので、ダマシダマシ進み
 時間がかかったようだ。
・行きと帰りの配置が換わっていた(゚∀゚;)洙羅がシングルリードで
 帰ってきた。ちょ~びっくり。
そり4

そり2
そり1



2007年
車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=57km
2008年
橇・・・トータル=33km

| 犬ぞり練習 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/580-34001e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
