PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪装着!!

今日は久しぶりに暖かいです。外では大家さん達が来て、倒壊した
小屋の撤去をしております。昨日、首輪3個とリード3本を新調しました。
首輪はすぐ使えなくなるんだけど、小型犬のを色違いでそろえました。
もっと可愛い首輪があればいいのになぁ~って、いつも思うんだよねぇ。
この首輪はいつまで使えるんだろう。姫夢はまだ一番最後の穴でも大きい
感じです。2匹は最後の穴でちょうどいいかな?最初に首輪をつけたときは
少し嫌がったけど、すぐになれてくれました。リードトレをしてるんだけど、
リードは嫌みたいで、引きずってると思ったら止まってカミカミ(苦笑)
リードに慣れるまではしばしかかりそうですねぇ。雪が降るまでに
慣れてくれればいいや(笑)


★北のわんこ堂と北の子わんこ堂を一緒にするかもしれません。
★HPの名前を変えて、リニューアル予定です。

べびべび107
↑蒼空(青い首輪)
べびべび108
↑姫夢(ピンクの首輪)
べびべび109
↑珀琉(赤い首輪)
スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 15:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしてもおそろいに、したくて3色あるやつを探したら
これになりましたぁ。黄色と水色と赤があったんだけど
こっちの首輪は蓮夢と牙王がしてるので、かぶるのやだな~って
ことで、こっちのにしましたぁ。蒼空は3本の中から自分で選びました。
2回ほど試したのですが、2回とも青でした。ピンクだったらちょっと
嫌だったかも(笑)リードトレ、すすみませぇ~んorz

| おその⇒Rubyママさん | 2006/10/13 13:22 | URL | ≫ EDIT

お揃で色違いの首輪e-420トッテモ可愛いです(*^▽^*)
蒼空くんはお名前通り、ブルーがピッタリ☆☆
姫夢ちゃんはやっぱりピンクがよく似合うね~♪
珀琉くんもレッドがトッテモよく似合ってるョ('-^*)/
それにしても。。
こぉやって見てみると、珀琉くんホント毛が深くてモコモコなのね(≧▽≦)!!(笑)
リードトレには、もぉしばらく時間がかかりそうなんだね~!!
雪が降り出す冬までには、克服出来るカナァo(〃^▽^〃)o

| Rubyママ | 2006/10/11 15:20 | URL | ≫ EDIT

煙突は今週末に直してもらいますよぉ。今年は灯油が高いから、しばらくはつけないでおこうかと思っています。我慢大会ですな(笑)
首輪、似合ってますか?ありがとうございますぅ。そうですねぇ~、12匹の時にかかったお金や体力を考えると、3匹のなんてきっとへでもないと思います(爆笑)

| おその⇒みゅさん | 2006/10/11 11:34 | URL | ≫ EDIT

煙突の修理は終わりましたか??
ストーブだなんてやっぱり北海道は遠いんだなぁって実感です。
うちはいまだに扇風機がムダに回ってますもん。

皆かわいく似合ってますね。
やんちゃ盛りの育ち盛りが3頭。
体力もお金も消耗が激しそうですね(笑)

| みゅ | 2006/10/10 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/58-62733f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
