PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後の小春

今日の11時過ぎの気温は-5度。ジャージで外に居ても ぜんっぜんさむくな~い。暖か~い。
いちこ
↑牙王もこんな顔ですよ(*≧m≦*)

小春ですが、先生に「夜はご飯食べないと思うよぉ~」と
言われたのですが、ご飯をあげてみました。ひき肉とたまごのおかゆ。
そしたら・・・ぺろりと完食しました(笑)風雪のときも食べないって
言われたけど、ぺろりと食べたんですよねぇ。さすが親子(笑)
今朝は、吹雪が残したご飯まで食べちゃいましたぁ~。
シッコに出しても走って帰ってくるようになってきたし♪
こはる
↑顔の腫れもごらんおとおり。ほとんどわからなくなりましたよ。

↓娘の吹雪からも一言(笑)
てん


| 小春と吹雪 | 13:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今はもうすっかり元気です!

そうそう!極限まで寒いのを体験すると、-5度?
暖かいねぇ~なんて、ことが普通になっちゃうんですよ(笑)
太陽さんの日差しもいい具合に当たって、暖かさが増すのです♪

| おその⇒ももさん | 2008/02/05 07:53 | URL | ≫ EDIT

-5度でアッタカイ?

-20度とか30度とか経験すると、そういう感じになるんですかね。
牙王ちゃんも雪の上でも全然大丈夫そうで、ウトウトですね。かわいいです。

| もも | 2008/02/02 23:52 | URL | ≫ EDIT

治りが早くてよかったですね。

腫れも引いて、ごはんも食べれてよかったです。

| もも | 2008/02/02 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/577-8c1ab706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
