PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグスポーツフェスティバルin夕張

行ってきました。時折激しく雪が降る中の大会でしたよ。

今回の収穫は蒼空が無事に1DOGデビューできたのと 6DOGを大会で走れたことです。
蒼空は集中力切れながらも(苦笑)200m45秒で走りました。 2DOGは洙羅&蓮夢。
2kmを8分くらいで帰ってきました。で、2DOGは3位入賞♪
夕張6

そしてそして・・・デモではありますが6DOG。準備するときから
なんかすごいなぁ~。6DOGだよぉ~と、我が家の犬ながら自画自賛(苦笑)
練習とはまた一味違う感覚です。橇を車に固定してラインに犬を繋ぎます。
そして、お友達たちが犬がラインをまたいだりしない様に、各犬たちのそばで待機。
合図で車から橇を離し、そのままの状態でがくさんは橇に乗り
ブレーキを踏みながらスタートラインに向かいます。
TOPを押さえていた私といちごちゃんはカウントが聞こえずあらら~って感じで
スタート(笑)ハスキーとマラミュート(ハスキー×マラミュートだけど(笑)
だけの6DOG。ハウンド系の犬と違って足は遅いけど、ホントかっこよかった。
自画自賛だけど(爆笑)ゴールしたがくさんの言葉は「気持ちよかった・楽しかった」
でした。やってよかった!とも言ってました。距離が走れないので
こういうデモが無い限り、家の犬たちが6DOGに出ることは無いけど
またいつか、6DOGを大会でできたらいいなぁ~と思いました。
夕張1
↑蒼空の1DOG
夕張3
↑洙羅&蓮夢の2DOG
*6DOGの写真は無いです(´;ω;`)
家の6DOGを写してた人がいたら下さいm(_ _)m
レオ
↑お友達のレオ(マラミュート)
riki
↑お友達のriki(マラミュート)もうすぐ1歳。
夕張2
↑お友達のビス母&デリカ(マラミュート)・サニー(アラスカン)
夕張4
夕張5
↑旭川の大会のときにお友達になったルイス(ハスキー)・4ヶ月
このこが、めっちゃ可愛いのぉ~。「るいちゅ~」って呼ぶとこんな顔でかけてきて
ハグハグしてくれるんですよぉ。家のチビ達とも仲良しさんですv( ̄ー ̄)v
ハスキー欲しいよォ~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

| 犬ぞり大会 | 23:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれおつかれ~!!
もっさ~とかずんぐりむっくりとかでインパクトあったかな~?
ビス家だって出来そうじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリッ

浦臼は行かないのよぉ。次の週、稚内だからさぁ~。
金がね~(爆笑)

| おその⇒ビス母 | 2008/02/01 08:25 | URL | ≫ EDIT

ありがとぉ~!6DOGはね~、名寄では走りません(笑)
2DOGの距離を6DOGで走って良いなら走るかな?(爆笑)
たぶん、打ち上げのときに走れそうなら走るかもぉ~。
そのときは来なさいよぉ~!!

| おその⇒ウルオルママ | 2008/02/01 08:22 | URL | ≫ EDIT

雪の中、お疲れ様でしたぁ~。
見かけたら気にせず、ドロップキックでもしてやってください(爆笑)
チャタは次、浦臼ですね!名寄にも来てくださいよぉ~!!
旭川ではチャタパパにたくさん遊んでもらいまして
感謝感謝!夕張で再会したときに覚えてるかと思いきや
月姫、綺麗にスルー(苦笑)チャタパパ、スイマセン(´Д⊂)

| おその⇒チャタママさん | 2008/02/01 08:19 | URL | ≫ EDIT

雪の中、お疲れ様でしたぁ~!!可愛かったですか?(笑)
ほぼハスキーの多頭って、もう何年振りでしょうねぇ。
それをみんなに見せれたのが、やっぱり嬉しかったです。
昔を思い出してくれたかな~?なんって(笑)
次は浦臼ですねぇ。がんばってきてください!
稚内で会えるのを楽しみにしてます!名寄もお忘れなく(笑)

| おその⇒すぎっち♪さん | 2008/02/01 08:16 | URL | ≫ EDIT

蒼空、なんとか1DOG走りきりましたぁ~。
6DOGの写真、頂いたのであとでハリハリしますね!

| おその⇒ももさん | 2008/02/01 08:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたぁ~。空橇で帰ってきたrikiの笑顔が
もう可愛くて可愛くて。楽しいよォ~って言ってるんだもん(*≧m≦*)
次は浦臼ですねぇ、がんばって楽しんできてくださいね!
次に会えるのは、バイクジョアリングかな~?
きっとrikiはちょっと大人になっちゃる?
それもまたさみしぃ~((o(><o)(o><)o))ジタバタッ  

| おその⇒りき母さん | 2008/02/01 08:11 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございま~す!いつもなら号泣ですが
周りに人がたくさんいたので、泣きませんでした(笑)
また6DOG走れたらな~と思ってますよぉ~。

のほほ~んも良いじゃないですか~。シーズンが終われば
家ものほほん族です(爆笑)

| おその⇒sabureiさん | 2008/02/01 08:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたぁ~。次に会えるのはどこかな~?
3月は名寄もあるんで、ぜひ来てくださいねぇ。
ちょっと(かなり?)遠いけど(゚∀゚;)

| おその⇒レオママさん | 2008/02/01 08:06 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~

すごい雪でしたわね~。
6DOG間近で見て感動~。インパクトあったと思うよ。
アナウンスでも「◯◯さんちの大きい子達」って紹介されていたもんね。
浦臼は行かないのかい?
ケーキ美味しかったよん。ありがとね。

| ビス母 | 2008/01/31 15:58 | URL | ≫ EDIT

3位おめでとう♪
6DOGで走ったんだね~\|∵|/! 
その姿名寄でも見れるかな?
モコモコズの6DOG見てみたいわ~
写真、誰か撮ってくれてるといいね。
UPされるの楽しみにしてまーす。


| ウルオルママ | 2008/01/30 21:16 | URL | ≫ EDIT

おそのさんへ

お疲れ様でした♪
実は可愛いボーダーちゃんを連れて
歩いてるおそのさん見たんです!!
でも、私小心者で「声かけてもおそのさん私の事分かるかな」
って心配で声かけられずでした、失礼いたしました★

チャタパパから
旭川で、おそのさん家の月姫ちゃんが可愛かったと
聞いていましたよ♪

次回は声かけます~

| ちゃたママ | 2008/01/30 19:26 | URL | ≫ EDIT

夕張大会。

めちょママさん、おはようございます。
先日の夕張大会お疲れ様です。
残念ながらデジカメ持って行くの忘れまして・・・
しかし、可愛かったですよ!6頭引き!
久々のほぼ(笑)ハスキー’Sの6頭引き。
しっかり目に焼き付きました~。

| すぎっち♪ | 2008/01/30 10:35 | URL | ≫ EDIT

3位おめでとうございます!!

そらちゃんもがんばりました!!雪の中楽しかった様子がうかがえます。
6DOGの写真がなくて残念!!でした。

| もも | 2008/01/29 23:53 | URL | ≫ EDIT

あはは...

rikiの橇、後ろにマッシャーがいないし(笑)
でも懲りずに、また出たい、と言ってます。
なかなか休みがとれず、稚内や名寄までは出かけられないのが
淋しいです。

おそのさん、ケーキ、美味しかったです!!
それだけでも、収穫あり、な夕張でした~。

| りき母 | 2008/01/29 21:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

こんばんは。
3位入賞おめでとうございます。
みんな頑張りましたね。すごいですね。
家でのほほんと過ごしているだけのワンコ生活とは一味も二味も違う感動があるんでしょうね。
みんなーお疲れさまー。

| saburei | 2008/01/29 20:32 | URL | ≫ EDIT

お世話になりましたぁ~♪

夕張の大会では、何から何まで本当に
お世話になりました<(_ _)>
お陰さまで、本当に心から楽しめました。
表彰式までいられなかったので
6DOGの勇士も、2DOG入賞も見られませんでしたけど
又の機会があったら、ぜひぜひ見せてください(^^♪
私もマラミュートやハスキーの犬ぞりが
大好きです(*^_^*)遅くたって、重たくたって
あの存在感はどんな犬種にだって負けないと
そう思っています!
又お会いできる日を楽しみにしていますね(^^♪

| レオママ | 2008/01/29 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/575-9276c3a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
