PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春

左半分の顔が腫れてました(´;ω;`)日曜の早朝、夕張に行く前は普通だったのに(>_<)
koharu

びっくりして病院に。心の中で腫瘍だったらどうしよう。何かの病気だったら・・・っと
ブラックな事ばかり考えてました。診察の結果、腫れ原因は歯。
歯石が原因だったのです。明日、13時30分に病院に行って手術をします。
手術で原因の歯(奥歯の1番大きい歯)を抜歯して残りの歯の歯石を取ってもらいます。

ちゃんと気にかけてれば良かったorz
スポンサーサイト

| 病気・病院 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/574-fd7acf77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
