PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子作り(13)

今日は昨日とうって変わって寒い一日です。なので、ストーブも朝から
1回も消さずぅ~。北海道は朝から荒れ模様。ただし、ここ名寄は曇ってて
たま~に風が強く吹くだけ。日本海側・オホーツク海側・太平洋側は
大荒れです。各所にお住まいの皆さん、気をつけてくださいね。


今日は久しぶりにお菓子作りしました。1つ目はアップルパイ。
お菓子1
リンゴが2個あったので、久しぶりに焼いてみました。味は・・・まだ(苦笑)
2つ目はパルミエ。巷で言う源氏パイってやつです♪
お菓子2
これは味見済み。美味しいよぉ~♪
明日は夕張に持っていくロールケーキを3本作ります。うまく出来るか心配だぁ~(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


| 手作りわんこおやつ | 15:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日、もう今日ですね

きっとうちはギリギリで到着です。
ゲロりん小僧なので、途中休みとりながら向かいます。
えっと....とびつき、抱きつき、えらい暴れん坊です。
きっとおそのさんを押し倒すと思いますが、どうぞ触って
やって下さい。

| りき母 | 2008/01/27 00:28 | URL | ≫ EDIT

これもおいしそーー!!

またもや、新しいレパートリー現るv-274
おそのさんは色々できるのですね!!
あしたがんばってください!!

| もも | 2008/01/25 01:37 | URL | ≫ EDIT

お菓子作り上手いですねぇ~
この前チーズケーキ作りましたがそれが精一杯ですぅ~i-237

| シャークくん | 2008/01/24 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/573-1a35c35c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
