PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった

稚内の大会で着せようと思って、月姫の服を買っちゃったぁ。
服

しかも、4枚も(*≧m≦*)ププッめちゃくちゃ可愛いんだよぉ。
1枚帽子も買ったんで、めちょにかぶせてみた。サイズSなんだけど
このちんちくりんなのがまた可愛かったり(*´ェ`*)ポッ めめ1

めめ2
大きいサイズもあればいいんだけどねぇ(*・ε・*)

一応、月姫が着てるのを写したんだけど、稚内まで秘密にしようかな~?
見たい人がいれば公開しようかな~。見たい人ぉ~(^o^)/

| お洋服 | 14:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見てみたいやら、楽しみにとっておきたいやら、!!

ヤッパリ、早く見たいです!!
4枚も買ったんですか!!スゴイ!
メチョちゃん可愛い!!おすまし顔でちょっと笑ってしまいました。

| もも | 2008/01/24 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/572-00f488f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
