PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2008(4)

今朝の我が家の気温計、とうとう-30度になってました。Σ(゜д゜;)
12時になっても、まだ-25度。今期一番の冷え込み。
旭川の江丹別は-34.6度でしたよ(((( ;゚д゚)))

今日は午前中は無理って事で、14時過ぎに-20度の中、練習に行ってきました。
スタート時、蒼空が何故か不安がっていたので、いつも押さえる
TOPを押さえず、蒼空のサポートに。TOPが振り返らないように
ステイを連呼(笑)洙羅と蓮夢はず~っとまっすぐを見ていてくれました。
OKで出ると勢いよく出ました。が、上りのカーブでストップ。
がくさんが再度スタートをかけて出て行きました。
帰ってくるまでは約1時間。寒くて外に居れないので、車で待機。
30分くらいかな~?がくさんの声が聞こえました。「ずいぶん早いな~。」と。
スタート前に、寒くてだめだったら戻ってきなよって言っておいたので
途中で帰ってきたようです。車から出るとがくさんの横にはまたしても
蓮夢が・・・(-_-;)またドロップされたようです。そして、スイングにいた
風牙が、洙羅とネックラインなしでTOPに。がくさんは片手で
橇を操り、片手に蓮夢を持って帰ってきました。帰りの車で話を聞くと
最初のストップは、洙羅が「足ちめたいぃ~」で止まったらしい(笑)
蓮夢は前回同様、途中でイヤイヤしたようです。さらに帰り道で
蒼空が隣の風牙に遊びを仕掛けたので。風牙をTOPに移して
ゴールとなりました。本日は7km走りました。

蓮夢のイヤイヤとか、蒼空の遊びとか問題はありましたが、寒い中
よくがんばってくれました。がくさんもがんばりました(笑)


2007年
車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=57km
2008年
橇・・・トータル=23km
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 22:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

-30度!!信じられない!!

すごい温度になっていますね!
熊本も3,4日前から冷えてきましたけど、それでも市内は3~5度位です。足も冷たいはずですよね。よくがんばりましたね!!

| もも | 2008/01/22 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/569-84fed23e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
