PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の息吹っ子近況報告(2)

息吹っ子2番目の烈です。毎月ママが写真を添えてメールをくれます。
ママ、いつもありがとうm(_ _)mそこで、烈のイケメンをみんなにも見てもらおうと思いまして♪
1番目の珀琉が生まれて1分後に生まれた烈。胎盤は別々だけど毛の長さとか模様が
そっくり。珀琉はおっぺけぺぇ~で烈はイケメンだけど、この2匹は双子だと今でも思っています(笑)

では、去年の写真をどど~んとUPだよv( ̄ー ̄)v
れつ11

れつ10

れつ13

れつ12

れつ7

れつ8

れつ9

れつ14

れつ6

れつ5

れつ3

れつ4

れつ1

れつ2

どうですか?イケメンでしょぉ~?烈と珀琉の鼻の模様は 、左右対称なんですよぉ~。
よくよ~くみて見てくださいね。

| 息吹Baby近況 | 21:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり息吹ちやんに似て可愛いい!!

こうやって、ママから送ってもらうと、成長がみれてうれしいですね!!

| もも | 2008/01/22 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/567-42fc1fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
