PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり稚内大会の

申込書が届きました。欲しい人は連絡ください♪

家は3DOG・2DOG・1DOG・プルレースの予定です。
(もしかしたら4DOGに出るかも?)
稚内大会で月姫は1DOGデビューの予定。(大丈夫か?)

ファッションショーには、息吹と月姫(もしかしたら姫夢も)。わんわんダッシュには息吹が出る予定(笑)
息吹、一昨年はメイドさんで去年はミッキー。さて、今年はどうしようか?
月姫の服はもう注文済み。あぁ~、どうしよう。めっちゃ可愛いんだよね。似合うかな~?(*≧m≦*)
ちなみに、去年めちょはハチさんでした。
スポンサーサイト

| 犬ぞり大会 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/562-e11ca96b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
