PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴風雨

昨日からの暴風雨。道東ほど酷くないんだけど、我が家も被害受けてます。
で、おまけに寒い!!ストーブつけたいんだけど、煙突壊れてるし
灯油は無いし・・・なので手がかじかんでPCもできないんですよぉ( ┰_┰)

さて我が家の被害というのは、台所の雨漏り(T▽T;)!!しかも2箇所orz
ここに住んで初めてですよぉ。早く雨やんでくれないかなぁ(ノ_・、)

更に・・・Blueの横にある、使われていない小屋が倒壊しましたよ_| ̄|○
去年の台風でもびくともしなかったのにさぁ~。窓とか吹っ飛んでてびっくり。
Blue、びびりちゃんだから怖かったろうねぇ。ケガはないですε-(´▽`)

って事で、チビ話しはまたあしたぁ~。寒い{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ

1
↑倒壊した小屋
スポンサーサイト

| ちょっと話し | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうね、台風って呼ばせてもらいたいくらいでした。台風が上陸しときでも被害なんてそんなにでないのに、今回はいたるところで避難勧告とか出ていたし、川も氾濫してました。家の近くの名寄川も警戒水位を超えて一時は洪水警報になっていました。片付けは大家さん達がやってるので、私は身を潜めております(笑)

| おその⇒はなママさん | 2006/10/11 11:31 | URL | ≫ EDIT

涙雨にしちゃ~、ひどかったですよ(笑)煙突はこの週末にでも直してくれるようです。雨漏りは・・・どうするんだ?(苦笑)お友達さん、大変でしたねぇ。暴風雨体験観光になっちゃったんですねぇ~。あんな気圧の台風だって来たことないのに、あの低気圧って・・・死刑!!ですわ。お友達さん、また来ていい時期の北海道を体験して行ってほしいです。

| おその⇒ももんが ひめさん | 2006/10/11 11:27 | URL | ≫ EDIT

お見舞い申し上げます

おチビちゃんたちは、行き先が決まって良かったですねぇ。しかし、ただの低気圧と呼ぶには、あまりにも台風チックでしたね。何かほかのネーミングをつけなければいけませんね。まぁ!小屋がこんなことに…また、お片付け、怪我をしないように、気をつけてやってくださいね。ではまた。

| はなママ | 2006/10/10 21:48 | URL | ≫ EDIT

悪天候

おやまぁ。。ちびさんたちが巣立って天候まで泣き顔なのね
大変でしたね、早く雨漏りと煙突直さなくっちゃね
ちびさんの巣立ちを淋しがっている暇はないってことね

こちらは今朝13℃まだめいは「暑くてたまらん」と言ってます

友人が金曜日から道東を旅行中で網走から標津まで行けなくて
立ち往生だったらしい、何とか今は十勝までたどり着き今日の
フェリーで帰るそうで、嵐を見に北海道にわざわざ行ったようです

| ももんが ひめ | 2006/10/09 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/56-cd111ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
