PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじでぇ~(T▽T)尸~~SOS!!・その後

あの後30分くらいで来てくれまして、無事に引き上げていただきました。
(さよなら14000円。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン)
吹雪も少しおさまってたので、急いで買い物に行ってきました。
あんなにひどかった天気が、買い物から帰るころには晴れ間も除き
午後から行けばよかったと・・・まっ、人生なんてこんなもんです(苦笑)
雪がフカフカだったので、車の故障&へこみも無くマメ爺も「何かあった?」
ぐらいだったようです。衝撃があればこんなもんじゃ済まなかったし
雪が無かったら田んぼへまっさかさまだったので、雪があってよかったと。
この道、少しクネクネしてるんですよ。で、雪が凄くて道路と路肩の
境がわからなくなり、がくさん綺麗に直進してこの状態になりました( -_-)フッ

引き上げの模様を家からスナイパーのごとく写してみましたよ(笑)
くるま1

くるま2

くるま3

くるま4

くるま5

くるま6

しばらくはネチネチと攻撃してやろうと思います。かなりへこんでるんで(爆笑)

| ちょっと話し | 17:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も初めての体験で、車が斜めになった状態で這い出してきました(笑)

道路は除雪車が入って、雪かきをしていきます。

| おその⇒ももさん | 2008/01/15 11:25 | URL | ≫ EDIT

毎日毎日攻撃されて、かなり凹んでるよ(笑)

これはネタになる!と思って写真うつしたさ(爆)
誰も怪我しなかったから写せたんだけどね。
車から家に戻るとき、息吹ノーリードで戻ってきたんだけど
すっごい楽しそうだったわ(爆笑)

| おその⇒まめママ | 2008/01/15 11:17 | URL | ≫ EDIT

やっぱり会員になったほうがいいんですかねぇ~。
家の保険は、たしか共済だからロードサービス付いてないんですよね。
今回は14000円ですんだと思っておきます(笑)

| おその⇒シャークくん | 2008/01/15 11:12 | URL | ≫ EDIT

ホント、雪はたくさん降ってくれると嬉しいけど
(雪かきはやだけどね(苦笑)こうなっちゃうと
怖い!って感じですね。さっきも車運転してきたけど
なんか怖くて左に寄れませんでした。晴れてるから見通しはいいのに(-_-;)

あっ!夕張、行かないことになりました。会えなくて残念ですぅ。
ぜひ、3月は名寄へ!!

| おその⇒りき母さん | 2008/01/15 11:07 | URL | ≫ EDIT

私も初めてみましたぁ~(笑)14000円は痛いけど
修理や廃車になったら・・・と考えると、14000円で
済んでよかった。と思わないとダメですね。

| おその⇒ももんが ひめさん | 2008/01/15 11:03 | URL | ≫ EDIT

そうそう!雪のせいで落ちたのに、雪に助けられちゃいました(苦笑)
雪が少なくて落ちたところが丸見えだったら・・・と考えると{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

| おその⇒sabureiさん | 2008/01/15 11:01 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん皆さん、無事でよかったです。
雪に慣れているとはいえ、すごい事がおきましたね。
いつも、道は雪かきするんですか?

| もも | 2008/01/15 01:40 | URL | ≫ EDIT

皆ケガがなくてよかったね~v-356
まめも「何かあった?」くらいですんで何よりです。
がくさん、あまりへこまないでね

それより、おそのさん。
家から車の様子を撮るなんて、ゴ○ゴ13のようですな

| まめママ | 2008/01/14 17:12 | URL | ≫ EDIT

そうですかぁ~
大変でしたねぇi-238
JAFは私もよく利用してましたよ(会員でしたのでいつもタダ)
今は自動車保険に勝手についてくるロードサービスを使っています。
自動車保険料も安くなってしかもロードサービス付きでお得でしたよぉ~
雪道は怖いすよねぇ~
私もよく田んぼや路肩に突っ込んでる車見ますですi-230

| シャークくん | 2008/01/13 09:46 | URL | ≫ EDIT

JAF

うちも明日お世話になることになりました~
あ、落ちてませんよ(笑)
しばらく軽を車庫に入れっ放しにしてたらエンジンかからず。
バッテリー繋いでも駄目....原因わからず、です。
夕張で、JAF体験の話しでもしましょうね~(笑)

| りき母 | 2008/01/12 23:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで来てみたら、なんということに。
でも、怪我もなく、故障もなくよかったですね。
14,000円は確かに痛いけど。。。

ほんと、雪って白い悪魔ですよね。

| pon | 2008/01/12 22:51 | URL | ≫ EDIT

初めて見た~

まずは・・・無事で好かったね

凄い~ こんな風に吊り上げるの 初めて見ました

¥14.000は痛いけど、怪我したり、凹んで修理したら
良しとしましょう

マメちゃんも無事で何より 安心しました。

| ももんが ひめ | 2008/01/12 21:19 | URL | ≫ EDIT

うわぁー!

こんばんは。
どえらいことになってるじゃないですかー。
雪のために落ちちゃったけど雪のおかげで無事だったなんて。
んー雪って・・・・。
皆さん(車も含めて)無事で何よりです。

| saburei | 2008/01/12 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/558-e88e8480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
