PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年玉2&お土産

今日、息吹っ子2番目(珀琉の双子の弟(笑)烈のお家から、ワン達にお年玉が届きました。
一番下には私にも(*≧m≦*) (がくさんになんてやらねぇ~(爆笑)
烈・烈ママ、たくさんたくさんありがとねぇ~。もったいないから少しずつあげるよぉ~(笑)
お年玉


そして、チャムパパからはお土産をいただきました。 おぉ~、食べてみたかった
静岡おでん!!黒はんぺん♪ チャムパパ、ありがとうでしたぁ~\(^o^)/
お土産


スポンサーサイト

| ちょっと話し | 17:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます

今年も楽しみです!!
5日6日レースにでられたんですか?楽しみにしています。
今年もオソノさんのパワーと優しさ、たくさんの可愛いワンコちゃんを見せてください。
今年も宜しくお願い致します。

| もも | 2008/01/07 23:27 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。
今年もしっかり読み逃げさせていただきたいと思います(笑)
静岡に越してきて早3年ちょっと、静岡おでんはいまだに食べられません。。。
黒はんぺんも同じくです。
この異常な偏食を直せばもっと食生活が楽しくなるのになぁ、とめっちゃ思います。
人の食べ物に興味津々なお鼻は息吹ちゃんかな??

| みゅ | 2008/01/05 20:49 | URL | ≫ EDIT

迎春

あけましておめでとうございます~。

年末、謎の事件でバタバタ、一時はどうなる事やら…
と思いましたが、無事に新年を迎える事ができました。

今年こそは北の大地を踏みしめる事ができるよう、
頑張って働いて、実現させたいと思ってますが、
どうなるでしょう(汗)
ブログ、読み逃げしてますが、毎日楽しみにしています。
今年もヨロシクお願いしまーす☆

| ひばりママ | 2008/01/02 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/556-6d6f2618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
