PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2008(1)

今日は乗り初めしてきましたぁ~。久しぶりの雪でしたよ。
風牙&珀琉の2DOGは実戦モードで2km。
なんせ今週末は大会なので、息を合わせておかないとね。
そり2

そり1

次は4DOG。週末の大会は3DOGなので、蒼空とめちょの
どちらかがスタメン落ちです。誰にするかはまだ悩み中。
最後は6DOGのタンデムでした。前回同様、スイングの蒼空を下げて
ウィルに。ウィルのめちょを上げてスイングに繋ごうとしたそのとき・・・
なんと蒼空のナスカンが「バチッ」といって壊れちゃいました。ナスカン壊すって・・・
急いで1DOGのラインをつけ、とりあえず応急処置完了。
OK!でスタートしました。しかし、なかなか帰ってきません。
いつもなら帰ってくる時間になっても帰ってこない。
ようやく帰ってきたと思ったら、蒼空とめちょの位置が変わってた。
めちょが「走らない!!」と座り込みをしたらしい。あんなに走るの
大好きなめちょが、嫌がるなんて。問題を挙げるなら位置だと思われ
明日は6DOGやらないで。2DOGと4DOGだけ1本ずつの
軽い練習にする予定。有力候補だっためちょが、スタメン脱落か?
そり3

今日は、もも家ともも家の親戚さんとお久しぶりのチャム家が一緒でした。
月姫は、もも家親戚さんのお兄ちゃんにロックオン。エンドレスで
ボール投げしてもらってました(笑)そして、その親戚さん家の
黒ラブちゃんの名前が「ルナちゃん」同じ名前だったんですよぉ。
ルナ&月姫1
ルナ&月姫2
↑ルナ月姫コンビです(笑)
で、私が月姫を怒るとなんかルナちゃんを怒ってるようなきがしちゃって
申し訳なかったです。とっても人懐っこくてかわゆいルナちゃんでしたよ。
チャムは相変わらずハイパーガールでした。可愛かったよぉ。
チャム

もも姉ちゃんはず~っと蓮夢に触ろうとトライしてきました
人が苦手な蓮夢を驚かせないように、座ってそ~っと手を伸ばして
がんばってきました。1年かかったけど、今日体を触れましたよ。
でも、がくさんの逃走経路封じがあったから、まだ不本意かな?(笑)
これからも、がんばれ!おばちゃん、応援してるよぉ~。
蓮夢と1
↑「触れたぁ~と」歓喜の声を上げてた もも姉ちゃんと、逃げたい蓮夢(笑)
蓮夢と2
↑母に助けて光線を送る蓮夢。
こんなに根気強く付き合ってくれるのは、もも姉ちゃんだけ。感謝です。
蓮夢もいい加減慣れてくれればいいのになぁ~。


2007年
車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=57km
2008年
橇・・・トータル=4km
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/555-8630dd1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
