PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

朝からばたばたとしてました。大掃除?それはなんでしょう(゚∀゚;)

今日は我が家の年越し&正月定番、鯨のけんちん汁・お雑煮用のつゆ
うま煮・煮豚・鶏肉とネギの甘酢炒めを作りました。疲れました。
17時頃から、お寿司と鶏肉とネギの甘酢炒めとハム&かまぼこ(とびっ子乗せ)を
食べまして、ま~ったりしてました。がくさんは2回の昼寝を経て
21時過ぎにご就寝です。はえ~よ!(苦笑)
私は除夜の鐘を聞いてから寝ようと思っています。が、起きていれるか・・・
(去年まで、昼夜逆転してた女とは思えない私(苦笑)

これから息吹とサシで年越しそばでも食べようかと思います。

今年最後の写真は、洙羅に襲われるインパラ(がくさん)です(爆笑)
食われる1

食われる2

食われる3


そして、2007年のシメはお昼に起こった息吹と刹那のケンカでした_| ̄|○
原因は最近、蒼空が刹那にしつこくアタックするんで(ヒートでもないんだけど)
嫌になった刹那が一喝したのね(優しく)それを見てた息吹が「家の息子になにするんじゃい!」って
刹那をシメたわけなのです。なかなか離れないんで、がくさんは息吹の耳に噛み付いて
離しました(笑)刹那はケガ無し。でも、ちょっと落ち込んでました。
今は同じ布団で寝ております。このくそ忙しい時に・・・と、ご立腹の母でした(゚Д゚)ゴルァ!!
スポンサーサイト

| ちょっと話し | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/550-55bed627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
