PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2007(15)

今日は河川敷のショートコースで、乗り収めしてきました。
2kmを3回走ったので今日は6km。
そのうち1回は6DOGでタンデムに挑戦したよ。
犬6匹+橇+橇です。がくさんの橇の後ろにもう1台繋いで
その橇には、いつも一緒に練習する、もも家のお姉ちゃんが乗りました。
昨日の疲れが抜けない+暖かかったので、犬たちもそんなにスピードが出ず
転倒することなく無事にゴールしました。もも姉ちゃん、面白かったって
言ってました(*≧m≦*)
そり1

そり2



車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=57km

| 犬ぞり練習 | 17:48 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、

今年は、色々とお世話になりました。
来月の犬橇大会旭川大会頑張ってください
ぜひ応援に行きたいと、思ってます。
パトラ大きくなりました。今19㌔あります。
引きも強く足腰にきますよ~(笑)
良い年を迎えてください。

| クララママ | 2007/12/31 21:19 | URL | ≫ EDIT

今年もお世話になりました!

今年もお世話になりました~
いつもブログは読み逃げ状態でほとんどコメントは残さず終いでしたが、
楽しく拝見させて頂きました。
今日の大晦日、こちらも雪が降り、
蒼大も何とか橇犬の第一歩(?)を踏み出しました。
兄弟達に近づけるよう、頑張っていきたいと思います。

それでは良いお年を~

| 蒼大パパ | 2007/12/31 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/548-5eb25de6

TRACKBACK

【犬ぞり】の情報を最新ブログで検索してみると…

犬ぞり に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。

| マッシュアップサーチラボ | 2007/12/31 01:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
