PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年のご挨拶

2007年も、もうすぐ終わりですね。今年は色々ありました。

中古ですがマイホームを購入。 (この地に根を下ろすことになりました。)
月姫が家族に加わる。(17匹の大所帯に。)
がくさんが1ヶ月間、調査船に乗り込む。 (1ヶ月間、留守を守るのが大変でした。)
息吹っ子10番目ナツの訃報。
息吹っ子11匹が1歳をむかえました。
夢の6DOG!!

====忘れちゃだめじゃ~ん!な出来事(追記分)====
2月にナツのお里帰り。
10年来の夢がかない、しぃちゃんとご対面!
にこのお里帰り。
LINKのお里帰りが実現。
アッシュママ&ともみんちゃんとお初対面♪
============================

大変で充実した1年だったような気がします。
そして、たくさんの方と知り合うことが出来ました。

今年後半はレスを全然せずにスイマセンでした。
でも、コメントは全部楽しく読ませていただきました。
こんな私のところに、足を運んでいただき、コメントをたくさんいただき
ありがとうございました。来年はばっちこい!で、レスしまくりますので
また時間がありましたら足を運んでいただければと思います。
2007年、おその&がくさん&17ワン'sが大変お世話になりました。
2008年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日も日記書くけど、ひとまず「みなさん、良いお年を!!」
あいさつ
スポンサーサイト

| ちょっと話し | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ

こんにちは。
こちらこそ、いっぱい楽しませて頂きありがとうございました。
洙羅ちゃんが麗と親戚なのがわかって一気に親近感が高まりました。日々トレーニングに励む洙羅ちゃんとは違って、呑気生活を満喫している麗ですが、佐武共々来年もヨロシクお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

| saburei | 2007/12/30 11:18 | URL | ≫ EDIT

よいお年を

今年も一年おつかれさまでした^^
普通、したくたって、絶対できない大所帯の暮らし。
すごいなぁ、うらやましいなぁ、でも大変そうだなぁ…なんて、いつも感心しつつ拝見しています。
おそのさんのパワーをすごく感じるんですよねぇ。
何ごとも前向きに頑張ってる様子、尊敬もんですよ^。^
来年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

| はなママ | 2007/12/30 10:42 | URL | ≫ EDIT

みなさんありがとうございました。良いお年をお迎え下さいませ。

17匹の大所帯をまとめていらっしゃるおそのさん。とっても優しい性格が画面を通じて、伝わってきます。縁ありてお邪魔するようになって、とっても楽しかったです。色々ビックリする事だらけで、すごーーいの連発でした。
雪景色、ドッグレース、ソリの練習、飼っていらっしゃるワンちゃんの数、手作りデザート、に豪華なお弁当、ワンちゃんのおかず。どれもすごーいでした。ありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します。今日から帰省しますので、暫く伺えないと思います。どこかでみれたら、もちろんみます。

| もも | 2007/12/30 02:33 | URL | ≫ EDIT

今年も残すところわずかですね。
レオを通じて、おそのさんと知り合えて
仲良くしてもらったり、色々とお教えして頂けたり…
私自身とても勉強になったし嬉しかったです。
5日の旭川のレースはまだ未定なので
申し込みはしていませんが、
なんとかいけるようにしたいと思っています。
6DOGの走りを生で見たいので~(^^♪
ちと気が早いですけど
来年もよろしくお願いします~!
よいお年を・・・v-287

| レオママ | 2007/12/30 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/547-63994441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
