PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定

走ってるから絞れてるかな~?と思ってはかってみました。

息吹・・・46.4kg(減った。でも、太りすぎ(´Д⊂)
風牙・・・27.2kg(まだ落とさねば)
洙羅・・・24kg(あと1kg~~!)
蓮夢・・・24.8kg(800g減らせばGOOD!)
珀琉・・・33.4kg(あっ、増えてる。筋肉か?)
蒼空・・・33.2kg(こちらも筋肉か?)
姫夢・・・30.2kg(200g増えた)
月姫・・・17.2kg(ふ、太ってるの?(゚∀゚;)

息吹はあと4kgは減らさないと。前は49kgあったからな~。
よくここまで落ちたよ(ノへT*) シクシク..

風牙はあと2kgくらい落とせれば足速くなるかもぉ?

洙羅は去年ほどじゃないけど、太ももに良い筋肉ついてきてます。
橋本聖子のような(笑)ウエストもくびれてきてるし♪

蓮夢はウエスト細くて、やせた?と思ってたら、ちょっと太ってて
びっくりした。どこに付いてるんだ?(苦笑)

珀琉と蒼空は1kg増えた。食べてるからねぇ。これを筋肉に変えていければGOOD。

めちょは気持ち増えたぐらい。もう少し増えても大丈夫かな?とも思う。

月姫は顔の割りに重いんだよね~。体も太ってるわけでもないんだよね。どこに隠してるんだ?


☆いつもコメント、ありがとうございます。いつも楽しく読ませていただいてます。
レスが出来ずにゴメンナサイ。年が明けたらレスしていきますので
これからもどしどしコメントして行って下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

| わんこ話し | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/542-e0dab15d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
