PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2007(12)

今日は遠くからスリーピー家が練習しにきました。
場所はいつもの河川敷。ショートコースです。
最初はTeamポ(珀琉)とフ(風牙)の2DOGから。練習を重ねるごとに
2匹の息もあってきてるようで、旭川の2DOGはこれで行くそうです。
そり1

その後は4DOG。相変わらず集中力の無い蒼空。
スタートからしばらくは良いんだけどな~と、がくさん。
Teamすっとこどっこいのただ今の悩みです。
そり2

ラストはいつもの6DOG。トレールがパンパンだったのか
今までで一番良い感じでゴールしました。それにしても
6DOGのスタートはマジかっこいいですよ!
そり4

そして、スリーピー&メルティ。今シーズン初橇って言ってたけど
なんのなんの!いい走りしてましたよぉ~!!
そり5

そして、いっちばん最後にちびっ子マッシャー登場!(笑)
いちごちゃん家のひかりと息吹コンビ。息吹、軽いもんだから
いつもより速く走ってました!\(◎o◎)/(母ちゃん重くてすまんねぇ~(苦笑)
それにしても、ひかりのこの笑顔。見せてあげたいなぁ。そり3



車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=36km


☆いつもコメント、ありがとうございます。いつも楽しく読ませていただいてます。
レスが出来ずにゴメンナサイ。年が明けたらレスしていきますので
これからもどしどしコメントして行って下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 22:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうー!!

1度に沢山UPしてあったので、沢山、楽しかったです。
6ドッグかっこいいですね。

| もも | 2007/12/26 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/540-4ff285c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
