PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

子サモだよぉ~(*´ェ`*)
ハルくん
びっくりした?した?(笑)残念ながら家の子ではありませぇ~ん(*≧m≦*)

名前は「ハル」くん。家の珀琉と同じ名前なの。
ハルくんは、今年7月に虹の橋へ旅立った息吹っ子10番目「ナツ」のお家に
先日、新しく仲間入りしました。ナツを亡くしてからの心の隙間を
新しい子を迎えて埋めてほしいとずっと思っていたので、私はとても嬉しく思いました。
ハルくん、君にはとってもかっこいい兄ちゃんが居たんだよ。
兄ちゃんの分もパパとママにいっぱい甘えて、お友達をたくさん作ってね。
いつか遊びにおいでねぇ~\(^o^)/


それにしても・・・子サモって、ホント子白熊みたいでかわいいねぇ~(*´ェ`*)

| わんこ話し | 14:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2007/12/21 08:22 | URL | ≫ EDIT

よかった、よかった

りき父が実際になっちゃん、そのご家族に会ってるので今どうしてるのか??と気になってました。
サモちゃんと一緒に色々な遊びをしてほしいですね~
おそのさん、犬ぞり、チャリに誘ってくださいね~!!

| りき母 | 2007/12/20 08:42 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~

ええ、びっくりしました。又飼われたのかと、思いました。
とってもかわいいですね。ハルくん新しいおうちで、いっぱい遊んでね!!

| もも | 2007/12/19 22:18 | URL | ≫ EDIT

めんこちゃん♪

とても可愛いですね~♪
マラミュートも少ないですけど
サモエドも同じぐらい少ないですよね(>_<)
こんなにも可愛いのに~!
我が家もサモエドを家族に迎えるか
迷った時期がありました~
今はレオ一人でいっぱいいっぱいですけど…(^_^;)
おそのさん、レースの、申し込み用紙
届いていました。ありがとうございました。
パパのお休みがありますように
今から祈るレオママでした~\(◎o◎)/!

| レオママ | 2007/12/19 06:56 | URL | ≫ EDIT

ほんとに可愛いね~♪
私もサモエド大好き!

我が家の近くにも、王国から来たサモエドくんがいるよ。
アッシュにすごく興味を持ってくれるんだよ。

ナツパパも元気になったんだね
いつか会えるといいな・・・

| アッシュママ☆ | 2007/12/18 21:20 | URL | ≫ EDIT

かわぃぃ~~

この子もハスキーなのですか?
真っ白でかわいぃですねぇ~
お目目がステキi-189

| シャークくん | 2007/12/18 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/537-80765b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
