PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ~ば~すでい♪風牙

今日は風牙の誕生日です。7歳になりましたよ♪
我が家の「ハスキーだけで多頭引き」の夢をかなえるべく
福島からやってきました。そして、風牙が現役でいる今年
練習ではありますが、夢の多頭引きを実現することができました。
風牙は我が家の自慢のリーダー犬です(犬ぞりだけだけどね(笑)

ば~すでいディナーとケーキを用意しましたよ。
ふち3
ディナーは下にチーズと牛乳のリゾット。
その上に茹でキャベツと茹でアスパラ。生の牛肉に、錦糸玉子を乗せ
その上にヨーグルトゼリーをトッピングしました。 ケーキはちたらべさんのケーキです。
ふち4
うひょぉ~、ごちそうだぁ~\(^o^)/


次はケーキだよ
ふち6



ふち5

甲状腺の薬は手放せないけど、まだまだ元気で
家のチームを引っ張っていってほしいなぁ~。
ふち、お誕生日おめでとう~(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations

《おまけ》
みんなも、あまったオカズににありつけたよ(笑)
ケーキはみんなで食べましたv( ̄ー ̄)v
ふち1
スポンサーサイト

| 誕生日 | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう。
7歳になったんだね。
今年も大会で、かっこいところ見せてくれるんだろうね
楽しみだね。

美味しそうなご飯も作ってもらって、ルンルン♪の風牙くんだね

ケーキはわんこ用なのかな?
美味しそう。。。

| アッシュママ☆ | 2007/12/18 21:24 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!!

風牙ちゃんお誕生日おめでとう!!
ディナーとケーキおいしそうでしたね。
オソノさんのごちそうで、シアワセ!!顔もおてて(カワイイノで赤ちゃんことばになりました)もかわいい!!

| もも | 2007/12/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

かわぃぃ~~

誕生日おめでとうございます
かわいぃですねぇ~
しつけもちゃんとなってるしi-179
おりこうさんですねぇ~
犬ぞりもがんばってねぇ~

| シャークくん | 2007/12/17 22:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

こんばんは。
v-25おたんじょうびおめでとうv-384
7歳!まだまだ若いです。
おねだりのカワイイ笑顔、たまりませんねぇ。

| saburei | 2007/12/17 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/534-d5a71659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
