PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重

今日、がくさんは旭川で忘年会でございましたよ。
他の人は泊まるんだけど、がくさんは汽車で帰宅。
駅まで迎えに行ってきました。でも、ワンコたちは全員お留守番。
いつもは息吹とマメだけは連れて行くんだけど、車を修理に出してて
代車なので、犬はNG。で、お留守番。でもね、バリが足りないわけ。
2個ほど。しかたないので、月姫を姫夢と一緒に入れて、刹那を
フリーにして、マメをしまっていったわけ。帰ってきたら・・・・
家の中が醤油くさいの( ▽|||)
刹那・・・シンクに上りやがって、床に醤油注し落としてたよ(゚Д゚)ゴルァ!!
あいつ、足短いしデブなのにどうやって乗ってるんだ?(-_-;)
はる

さてさて、昨日体重測定しました。私じゃないよ(爆笑)
少しは減ったかな~?と思ってね。でも、風牙が少し減ったくらいで
他は変わりなしでした。今まで食に関しては執着の無かった蓮夢が
最近、凄い食欲なんだよね。で、もしかして太ったかも・・と
心配してたのもあるのよぉ。でも、変わってなかったε-(´▽`) ホッ

風牙・・・27.6kg
洙羅・・・23.2kg
蓮夢・・・24.4kg
珀琉・・・32.8kg
蒼空・・・32.6kg
姫夢・・・30kg

残りは明日にでも。息吹の体重見るの・・・・こえぇ~よ(苦笑)
今日の写真は意味なし写真。

| わんこ話し | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり・・・

珀琉くん、蒼空くん、姫夢ちゃん、みな30kg台前半なんですね。
蒼大も走らせて少し締めないとなぁ・・・
(T_T)

| 蒼大パパ | 2007/12/16 19:03 | URL | ≫ EDIT

やってくれましたね

だれもいない時に腹いせに、いたずらするのをテレビでみたことがあります。猫なら、それくらいピョンと乗りますけどね、どうやって・・・
すごい熟睡シーン(笑い)、皆さんシアワセ!!

| もも | 2007/12/16 00:45 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~i-84
大胆なわんこi-100が。。。i-229
りらっくすモードですねぇ~
でも、醤油がって。。。
大丈夫でしたか?

| シャークくん | 2007/12/15 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/533-0c9530e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
