fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬ぞり練習2007(7)

今日は曇りだったけど、風もなく気温も-1度前後で暖かかった。
河川敷に入って、積もった雪を車で踏み固め、いざ練習!!
いつもの反対からスタートです。

最初は洙羅・蓮夢・珀琉・姫夢の4DOG。
デジカメの準備してなくて動画なしです(´ロ`;) そり1

そり2

次は風牙と蒼空の2DOG。スタートはよかったのに
その後は蒼空の集中が切れてグダグダ~。風牙はそれでも
実にまじめに走って蒼空をリードしてました。
そり3

そり4


少し休憩を入れて、ラストは6DOG。
スタートは速かった。かっこいいなぁ~って思いながら映してたら
スタート直後のカーブでだんごに(/TДT)/あうぅ

その後、リスタート。きれいにかっこよくスタートできたと思ったら・・・

がくさん転倒(爆笑)立て直して、再スタートしていきましたぁ~。
そり5
そり6
そり7

最後は月姫。蓮夢につけたらまじめに走るかな?と思って付けたら・・・
遊び入ってました。いつも遊んでくれる蓮夢だからね~。
蓮夢はそれが迷惑だったのか、早く帰りたがってました(笑)
そり8



蓮夢をドロップして、月姫だけで1本走って今日は終了しました。
明日も練習するぞぉ~\(^o^)/
練習後は月姫とボール&ディスク遊び。月姫、いっぱい雪玉付けてたよ(笑)

今日も月姫以外、2kmを二本ずつ走りました。
車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=10km



風邪ですが、だいぶよくなりました。みなさん、ご心配をおかけしましたぁm(_ _)m
スポンサーサイト



| 犬ぞり練習 | 21:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちにもだら~っとしてる犬がたくさんなんで
ぜんぜん大丈夫ですよぉ~(笑)走ってるときの
ハスキーの顔って、ホントいい顔ですよねぇ♪

| おその⇒sabureiさん | 2007/12/13 23:08 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよぉ~。カーブがうまくいけば
すっごいかっこいい動画がとれるのにぃ~と
毎度悔しく思ってます(笑)

| おその⇒ももさん | 2007/12/13 23:05 | URL | ≫ EDIT

がくさんは良く転ぶよ(笑)

今までの橇とはかってが違うから、慣れるまで
もう少しかかるかもねぇ~。転んで覚えろ!って(*≧m≦*)

アラスカンと違って体が大きいから、動きがダイナミックなんだよね。
アラスカンはシャープで無駄の無い走りするから、うちのとは
ぜんぜん違うのよぉ~。

| おその⇒ももんが ひめさん | 2007/12/13 23:00 | URL | ≫ EDIT

6DOGは練習でしかやらないので
名寄まで見においでぇ~\(^o^)/

旭川、来る?

| おその⇒レオママさん | 2007/12/13 22:55 | URL | ≫ EDIT

本番は年明け1週目の土日で~す!
それまで走りこみ走りこみ(笑)

| おその⇒シャークくん | 2007/12/13 22:46 | URL | ≫ EDIT

すごい!

こんばんは。
毎度同じ言葉しか出ませんが本当にすごいです。
かっこいい!みんなすごくイキイキしてる。
私の横でダラリとなっている2匹と同じ犬種だとは思えない。
次も楽しみー。

| saburei | 2007/12/10 20:35 | URL | ≫ EDIT

風邪、ひどくならずによかったです。 みんな、普段の時と顔つきがちがいますね。カーブがうまくいったら、ビュンビュン、ですね。いつも楽しみにしています。

| もも | 2007/12/10 19:19 | URL | ≫ EDIT

猿 木 (~_~;

頭数が多いと見ていても迫力があるねぇ。。
前は2Dogとかが多かったもんね、やっぱり息吹ちゃんの
お手柄だよね。

しかし・・・
がくさんでも転倒するのだっ! 猿も木から ナンチャラ(笑)
そりって犬のコントロールが難しいだけかと思っていたけど
そり自体操るのが難しいんだね (@_@;)

動画 凄く楽しみです
おそのさん 一杯アップして下さいね。

| ももんが ひめ | 2007/12/10 08:15 | URL | ≫ EDIT

かっこいい~(^^♪

動画、何回も見まくりです(^^♪
ほんと走ってる姿に感動の私です!
早く、生の姿みたいです\(◎o◎)/!

| レオママ | 2007/12/10 07:04 | URL | ≫ EDIT

走りまくってますねぇ~i-203
本番はいつ頃なのですか?

家の愛猫のやんちゃんはi-101家の中を走り回ってますですi-229

| シャークくん | 2007/12/09 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/530-bdb2a3f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング