PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長をかみしめる瞬間

べびべびる~むでうつぶせに寝そべってると、必ず誰かが乗ってきます。
乗ってきたらそのまま、びろ~んとなって動かなくなるんだよね。
それがさ、最近重いなぁ~って。成長をしてるんだな~としみじみ実感。
そして今日の体重を見て納得(毎日はかってるんだけどね)
べびべび95
↑珀琉

珀琉・・・7.6kg
烈・・・・7.5kg
姫夢・・・6.2kg
ひばり・・7.2kg
蒼大・・・8kg
蒼空・・・8.6kg

こりゃ重いはずだ。抱くとずっしりするんだよねぇ。蒼空(笑)
ちっちゃかった姫夢もちゃんと成長してるし、イタズラするなら
姫夢が一番悪い子ですよ。怒られても人の顔見ながら続けたりするし
「こっちこないから、まだイタズラしちゃうもんね~」って感じで(苦笑)
蒼大はシッコシートのイタズラの天才!で、逃げ足はぴか一です(笑)
ひばりは、ケンカは見てるけど隙あらば加勢しちゃおう!って感じで
バトルの場所にひばり有りって感じです(笑)烈はじみ~に一人遊びしてると
べびべび94
↑ひばり

思ったら、いつの間にかだれかとバトル。必ず烈からケンカを仕掛けて
で、一人で怒ってるって感じかな?(笑)珀琉はとにかくやられる一方。
誰か泣いてるなぁ~と思えば、かならず珀琉。蒼空は・・・なんだろう?
先頭に立って物事をするタイプじゃないかも?

生まれてもうすぐ2ヶ月。イモムシみたいだった頃が懐かしい・・・(苦笑)

今週の土曜日は、最後のお別れが待ってます。烈・ひばり・蒼大の
新しい家族の皆さん、あと少しお待ちくださいね
スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりでぇ~す!えぇぇぇぇぇそうだったのぉ~う?メールくれればよかったのにぃ。そっか~。2年後くらいなら予定はあるんだけどねぇ。
最初はね、こんなに無理だ~ってパニックになったり、成犬達に当たったりしてホント大変で成犬達には可哀想なことしたんだけど、こうやって無事に成長して手を離れていくとさみしいねぇ~(ノへT*)これからは反対の立場になって成長を楽しみたいと思ってます(笑)一気に親戚さんが増えた感じだよ(^_^)vサファイアさんも、これからの成長を見守っててねん♪

| おその⇒サファイアさん | 2006/10/05 22:58 | URL | ≫ EDIT

はっちは元気にしていますよぉ。もうすぐお耳が立ちそうです(*≧m≦*)大きさ的には、やっぱりマラミュートとハスキーの間でしたねぇ。もうすこし小さくても良かったのに(笑)明後日にはいよいよ3匹になってしまいます。さみしいなぁ~( ┰_┰)

洙羅べびぃ~ねぇ~。2年後くらいを予定してますよぉ。それまでに洙羅の代わりに走れるように3匹を育てないとねぇ。

| おその⇒ももんが ひめさん | 2006/10/05 22:51 | URL | ≫ EDIT

プーさん、まだ大きいかな~?と思って付けたら、以外とちょうどよかったよ(笑)生まれたときはね、500gもなかったんだよねぇ。今じゃ抱き上げるのに「ふぬ~!」って気合入れないとダメ。蒼蒼コンビの場合(笑)たぶんね、数が減ったから観察できるんだと思う。12匹の時は観察する時間もなかったもん。今じゃよゆ~も出てきました( ̄m ̄〃)

| おその⇒フィービーさん | 2006/10/05 22:47 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

おそのさ~ん こんにちわ
べびべびルーム今頃ですがやっと見つけました
アッシュママさんのところからきたんだ。

以前ブログにあったから探してたんだけど、見つけられず(^_^;)
見つかった頃には里親終了!うえ~~~~ん(T_T)/
息吹ちゃんのあの可愛いお顔が沢山あるよ!って散々ベビ顔を
観まくりました。

可愛い子達が巣立つのって寂しいけど、これから皆とお付き合い
のなかでも、うれしい事がいっぱいあるといいね
これからも楽しみにしてま~す

| サファイア | 2006/10/05 09:06 | URL | ≫ EDIT

べびべびからちびちびに変更だね(^_^)
やはりパパが蓮夢くんなのでマラミュートよりは小さめなのね
みんな欠ける事もなく無事成長ご苦労様でした
ついにすきま風が吹くのね、、淋しくなるなぁ。。

次は洙羅べびーですかねぇ。。。うふっ

PS:
はっちは元気にしていますか? f(^_^)

| ももんが ひめ | 2006/10/05 08:33 | URL | ≫ EDIT

かわいいね~珀琉ちゃん。
プーさん似合ってよヽ(*^^*)ノ

みんな大きくなったね~。
蒼空ちゃんなんて、もうすぐ9㎏だもんね!!
生まれた時って1㎏もなかったんだよねぇ・・・。
すごい成長だわぁ。
そして、みんなの性格の違いを読んでいて、ひとりで想像しています(*≧m≦*)ププッ
なんだか、おその家に生まれたチビちゃん達って、本当に幸せなんだなぁって思ってしまった~。
私だったら、そんなに観察できないかも・・・。
たぶん、育児疲れでほとんど寝てるよ(;^_^A アセアセ・・・

| フィービー | 2006/10/05 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/53-bf004a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
