PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2007(6)

今日も河川敷で練習してきました。もも家も一緒です。
そり1

吹雪いたり、晴れたりと忙しい天気でした(゚∀゚;)
準備してる間に、ももはパパとスキージョアリング。
そして、4DOGで風牙・洙羅・珀琉・姫夢が後を追いかけました。
そり2
まだまだ遊びの抜けない姫夢ですね(-_-;)

その後は、蓮夢・もも・蒼空の3DOG。
しか~し!!ももが、蓮夢に遊ぼう攻撃を仕掛けちゃいまして
もも、あえなくドロップ。遊びたかったんだねぇ(笑)
蓮夢がリードして、縦ラインの2DOGで再スタートしたものの・・・
2匹ともリードが取れる犬じゃないので、散々だったようです(笑)
あっちふらふら~、こっちふらふら~(;´▽`A``
そり3

少し休憩を挟んで、6DOGです。GOで出すと、さすがに速い(笑)
4DOGで遊びが入っていた姫夢も、ふらふら~と集中力の無い2DOGを
していた蓮夢と蒼空も、TOPの風牙と洙羅の真剣な走りに触発されたのか
いたってまじめに走ったようです。6DOGにしては本当に短い距離なんだけど
初めて橇に付けて走らせました。自分のうちの犬だけで6DOG・・・
それもハスキーとマラミュートの血だけ。感激しました(┯_┯)
練習頑張って形になるといいなぁ~♪
そり4
そり5
そり6

最後は月姫。今日は昨日と変わって、スタート地点に行くまでに
母ちゃんは?と振り返り、帰るぅヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアタフタと
勝手に方向転換したりと・・・どんだけ母ちゃんがすきなのよ!ってねぇ。
(ちょっと嬉しい(爆笑)大会は父ちゃんと走るんだから、ちゃんと
言うこと聞いてくださいね!!
そり7

今日は月姫以外、2kmを二本ずつ走りました。
なぜか私、左腕が筋肉痛なんですけど・・・_| ̄|○

車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=6km
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もいつかは乗ってみたいけど
止まったら・・と思うと怖くて乗れませ~ん。
6年前は風牙で大会に出て入賞したんですけどね(苦笑)

| おその⇒sabureiさん | 2007/12/13 21:57 | URL | ≫ EDIT

一生懸命走ってる姿を見ると感動しますよぉ。
風牙と洙羅のリードは、我が家の犬ながら
すごいなぁ~って思っちゃいます(苦笑)

| おその⇒ももさん | 2007/12/13 21:54 | URL | ≫ EDIT

雪かきはうんざりだけど、やっぱり積もってると
ワクワクしちゃうぅ~。犬か?(笑)
札幌、例年よりは雪少ないんですよねぇ。
ニュースでスキー場に雪運んでた。

レオっちも早く雪の上で走れるといいねぇ~♪

| おその⇒レオママさん | 2007/12/13 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
うひゃー!!!すごいすごい!
憧れを絵にしたような光景!
それを実際やってるおそのさんはエライです。
わんこたち幸せそうな顔して走ってるよー。

| saburei | 2007/12/04 20:50 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!

すごい!!みんな一生懸命引いていますね。風牙ちゃんとしゅらちゃんのリードでみんなの息が合ってきて、ドンドン進みましたね。感激ものです。月姫ちゃんはおかあさーーん、が気にになって今回はうまくいきませんでしたね。

| もも | 2007/12/04 14:47 | URL | ≫ EDIT

やっぱりすごい!

6DOG、かっこいい~v-344

それにもうソコまで積もっているなんて…

人間にはうんざりでしょうけど

やっぱりワンやソリする人には嬉しいことですよね♪

札幌も早く積もってほしいです~\(◎o◎)/!

| レオママ | 2007/12/03 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/526-fccd2652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
