PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お先にぃ~♪

今日、珀琉が初タイヤ引き。月姫が初橇しました。
みんなよりも先に練習始めちゃったよ(*≧m≦*) 外

珀琉のタイヤ引きは、プルの練習です。 早朝に映したので、暗いです。
しかも動いてないし(笑)牙王&風牙の後継者としてこれから頑張ってくれるかな~?
大会では100kgの橇を引くので、それに負けない筋肉つけないとね♪


そして、月姫は初めて橇につながれました。空橇だけど、ガンッてくる負荷を嫌がるなぁ~って
思いながら、最初はリード付きで歩かせたんだけど、そんなに気にしないので
道路から玄関までの10mを引かせてみました。


気にすることなく引けました\(^o^)/
早く父ちゃん乗せて走れるようになるといいねぇ。まずは空橇で練習だ♪

そのあとは雪遊び。ボールでいっぱい遊んだよ。
るな1
るな2
るな3

↓雪遊びのあとは雪玉だらけ(笑)↓
るな4

| 犬ぞり練習 | 21:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみです。

リンクさせていただきました。これからも宜しくおねがいします。アドレスを書いて、表にUPしても出ません。ので、ここにかきます。http//esthehirota.blog107.fc2.com

| もも | 2007/12/01 01:50 | URL | ≫ EDIT

その大会によりますが、だいたい1DOG・3DOG
4DOG・プルレースかな~?大会と練習具合をみて
誰をどれに出すか考えます。プルレースはライト(体重30kg以下)に
牙王と風牙。ミドル(30kg以上)に珀琉の予定でいます。

| おその⇒sabureiさん | 2007/11/30 22:03 | URL | ≫ EDIT

あぁ~~、さっき書くの忘れちゃった(゚∀゚;)

リンク、OKですよぉ~。
ももさんのブログのアドレスも教えてくださいm(_ _)m

| おその⇒ももさん | 2007/11/30 21:56 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですぅ~。月姫、来年どこかのビギナーで出そうかな?と
考え中です。どうしよう(笑)

来年の旭川、行きますよぉ~。近いから行かないと!
旭川で会いましょう♪息吹&姫夢&月姫の出番はないんで
遊んでやってください(笑)

| おその⇒イヴかぁ~さん | 2007/11/30 21:54 | URL | ≫ EDIT

珀琉は置いていかれるのが大嫌いなんで
必死に追いかけようとしてるんですよぉ。
でも、動いてないけど(笑)

月姫、ホント上手に引けました♪

| おその⇒ももさん | 2007/11/30 21:51 | URL | ≫ EDIT

家にいた猫はストーブの前でワン達の枕になってたり
ワンコの上で寝てたりしてました(笑)

ワンコは雪を見るとアホみたいに走り回ります。
普段からそれくらい走れよ!って思うくらい(笑)

| おその⇒シャークくん | 2007/11/30 21:49 | URL | ≫ EDIT

ファイトファイト

こんばんは。
プルに!すごいなぁ。
いったいどれくらいの競技に出るんですかぁ?
アウアウ訴えてる姿がなんともいじらしいです。
月姫ちゃんはかるがるでしたね。

| saburei | 2007/11/30 20:28 | URL | ≫ EDIT

すごく楽しいので皆さんに見ていただきたいです。リンクさせてもらっていいですか。

| もも | 2007/11/29 17:01 | URL | ≫ EDIT

お久しゅうです^^
ちょっとご無沙汰している間に、月姫ちゃんが大きくなってる~~
来年1月の旭川?の大会に出没予定です
あえるかなぁ~

| イヴかぁ~ | 2007/11/29 09:54 | URL | ≫ EDIT

ガンバレ。がんばれ!!

雪にタイヤが埋もれて重そうですね。それでも、一生懸命引こうとしていますね。月姫ちゃん上手!!

| もも | 2007/11/29 00:25 | URL | ≫ EDIT

i-100は喜び庭駆け回る~♪ ですねぇ~i-101

家のは。。。
i-101はコタツで丸くなるですi-229

えらい違い。。。i-229

| シャークくん | 2007/11/28 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/523-2fef169c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
