PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして真っ白に・・・

気温の暖かさと雨で雪が溶けていた名寄から今晩わ。
家の周りも真っ白だったのに、気が付けば田んぼのアゼとか
ばっちりみえてて、こりゃ橇練習はかなり先になるか?と思っていたのですが
昨晩から雪が降り出して、朝起きたら茶色っぽかった家の周りが
真っ白にまた変わっていました\(^o^)/週末できるか??

昨夜、ERⅪ2本とERⅫ1本を見ながら寝まして
本日は朝から5本ぶっつづけで鑑賞!!早く続きが見たいぃ~。
はぁ~・・・レイかっちょいぃ~(*´ェ`*)ポッ

今日の写真は意味なし写真です(;´Д`)ウウッ
るな1
↑シッポ枕使用中
るな2
↑ストーブの番犬

| ちょっと話し | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストーブは朝起きたらつけて、お昼から5時くらいまで消して
5時くらいから寝るまで付けて、寝るとき消して~~~って
感じですねぇ。灯油代が家計を圧迫してます(´Д⊂)
家も室温は20度くらいですよ!(笑)

| おその⇒はなママさん | 2007/11/30 21:46 | URL | ≫ EDIT

季節の変わり目は、日本は狭くて広いって感じる瞬間ですよねぇ。

| おその⇒ももさん | 2007/11/30 21:44 | URL | ≫ EDIT

腕まくら、ラブラブですねぇ~。
家はもう何年も前に腕まくら卒業しました(笑)
今は別々に寝てますよ( ´ 3`)ぷっ

| おその⇒シャークくん | 2007/11/30 21:43 | URL | ≫ EDIT

ストーブは

もう、ついているんでしょうか。寒いんですものね。
こちらも、それなりに寒いんですが…ただ今の室温20度でした(笑)。やっぱり、すごく違うわ~。

| inuzure | 2007/11/28 11:43 | URL | ≫ EDIT

こちらは、まだそんなに寒くないんですよ。だから、雪なんて想像もつきません。

| もも | 2007/11/28 00:19 | URL | ≫ EDIT

いつの間にか更新されてた(^_^;)
ディスク追う姿ってかわいいですねぇ~i-101
シッポ枕も。。。

私はいつも嫁さんに腕枕ですi-233

| シャークくん | 2007/11/27 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/522-317df3a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
