PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスク遊び

気温の高さと雨で、ほとんど雪が解けちゃった名寄からこんばんわ。
明日は雪らしいけど、また練習が延びそうです。がくし・・・_| ̄|○

今日は午前中からDVD鑑賞。ぶっつづけで5本見ました。
見てたのは「ER」Ⅰのころから大好きで、ずっとみてたんだけど
途中、BSのアンテナが倒れて見なくなったんだよね。
で、またN○Kで見始めたんだけど、まどろっこしくてDVD借りてきちゃった。
今夜は2本見る予定。しばらくはER三昧だわぁ~♪
やっぱり、ダグ・キャロル・グリーン・ベントンのが居たころが
一番好きだな~。最近のメンバーだと、レイかっちょいぃ~\(^o^)/

今夜は久しぶりに洙羅とディスクで遊びました。
すばらしいジャンプ力に拍手をお願いします(笑)


| 洙羅 | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛嬌あれば十分ですよぉ~☆⌒(*^∇゚)vブイッ!
小春っ子達は牙王以外、人がだめなんですよ。
閉鎖的なところで暮らしていたから(山の中とか(爆)人とのふれあいが
ほとんど無くて、私とがくさん以外は駄目なんです。
その点、息吹っ子達は人大好きに育ってくれて助かりました(笑)

| おその⇒sabureiさん | 2007/11/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

そうそう!まさにそう!!!外でもこれくらい集中してくれれば・・・
洙羅は外でディスク見せても知らん顔ですよぉ~(´Д⊂)

ERは1からず~っと見てて大好きですv( ̄ー ̄)v
メンバーが変わるのは4か5シーズン目かな?
総入れ替えじゃなくて、一人ずつ減っていき、何人かまとめて
新しいスタッフが増えます。続けてみないと、誰?この人??って
なっちゃうので気をつけて(笑)

| おその⇒圭斗さん | 2007/11/30 21:35 | URL | ≫ EDIT

v( ̄ー ̄)v

| おその⇒ももさん | 2007/11/30 21:28 | URL | ≫ EDIT

かっちょいいーーーー!!!

こんばんは。
かっこよすぎです。
同じ血筋なのに・・・。
麗の情けなさに落ち込みそう。
なんの芸も無いもんなぁ。
愛嬌だけだもんなぁ。

| saburei | 2007/11/28 20:45 | URL | ≫ EDIT

きれいなジャンプだねぇ~、ハスのジャンプ力って凄いですよね~、これが外で集中してくれたら間違いなく表彰台狙えるんですけどね~。

おそのさんもERはまってるんですね、実は私も。
でもまだ1しか見てないんです、PCテレビギャオって知ってます?無料で色々な動画が見れるんですけど、そこでやっていてはまっちゃいました。
2からはメンバー変わっちゃうんですか~?

| 圭斗 | 2007/11/28 12:46 | URL | ≫ EDIT

パチパチパチ

上手!!

| もも | 2007/11/28 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/521-6f0627f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
