PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子作り(10)

ケーキ焼きました。 ホントは一昨日作ったんだけど、粉入れの順番間違えちゃって
全然違うケーキになっちゃったんだよね(-_-;)
で、今日作り直しました。でもでもぉ~!!一昨日作ったケーキ。
今日もったいないから1個食べてみたら・・・・うめ~~!!
けーき1
↑バターチーズケーキ
けーき2
↑クッキー
けーき3
↑きなこ&ヨーグルトマフィン(ワンコ用)
スポンサーサイト

| 手作りわんこおやつ | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達のところのワンちゃんにもプレゼントしようと思って
作ってみましたぁ。作ってるときは楽しいんですが
作り終わるとぐったりです(苦笑)

| おその⇒ももさん | 2007/11/30 21:27 | URL | ≫ EDIT

いつもすごい!!

1種類だけでなく色々作られる所が、オソノさんのすごいところですね。ワンコちゃん用も、ちゃんと作ってあります。いつもすごいです。

| もも | 2007/11/28 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/520-ddb18d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
