PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレトレ終了!?

今日はなんだか暑かったなぁ~。久しぶりにべびべびる~むの
すだれを下ろして日差しをさえぎってあげましたよ。
る~むの扇風機は全開。居間はほぼ全開。でも気温は22度。
真夏なら「涼しいねぇ~」って言ってる気温なのにねぇ~。
べびべび93
↑烈

さて、6匹になったべびべび達。お部屋も広くなったところで
トイレトレを始めることに。昨日から部屋の一部だけにシッコシートを
敷いて、前面をフリーにしてみた。最初は何回か失敗したけど
昨日の夜からは100%成功!!!トイレトレの苦労はしなくて
済みそうです( ̄m ̄〃)
べびべび92
↑ひばり

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

烈はねぇ~、バルタンかな?(笑)トイレはね、ビックリしちゃったよぉ。
小春の子供達は、結局覚えないまま外に出しちゃったから、我慢はできる子もいるけど、すぐ家の中でしちゃうんだよねぇ。刹那はず~っと中だから、シートでもできるし、外でもできるけどねぇ。

いよいよあさってだよォ。淋しくなるぅ~( ┰_┰)

| おその⇒Rubyママさん | 2006/10/05 22:43 | URL | ≫ EDIT

烈くん!!バルタン星人と遊びたかったの(^^)!!(笑)
それとも。。洙羅お姉ちゃんと遊びたかったのカナァ(*⌒∇⌒*)♪
ホント、毛がモッコモコで可愛いねe-266
トイレトレも1日でクリアしちゃうなんて、みんなお利口さんだね☆
週末には、烈くん、ひばりちゃん、蒼大くんも新しいお家に旅立っちゃうんだね。。
みんな②、新しい生活のはじまりですね!!
カナリ。。。寂しくなりますね。゚(T^T)゚。

| Rubyママ | 2006/10/04 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/52-aa44f5df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
