PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪雪!

小降りになったところで月姫と外で遊んだよ。
でも風が強くて冷たかったのに、手袋してなかったから
おら、ものの5分でシモヤになっちまった。(/TДT)/
月姫は楽しそうだったよぉ~。ただ今外は吹雪いてます。
るな1
↑ひゃっほ~\(^o^)/
るな2
↑はは、雪だねぇ♪でも、姉ちゃんと兄ちゃんいないから、月姫つまんない。
(月姫、目が見えないよ(゚∀゚;)


スポンサーサイト

| 月姫 | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家にも前に猫がいましたが、寒くなると
常にストーブの前で寝てました(笑)

犬ぞり大会、福島ではないと思うのですが
青森・岩手・群馬・新潟などでやっていますよぉ。
詳細がわかれば、ブログにUPしますね!

リンクありがとうございます。
私のほうも貼らせていただきますね。これからもよろしくです!

| おその⇒シャークくん | 2007/11/21 09:29 | URL | ≫ EDIT

今朝はこれより積もりましたよぉ~。
早く橇に乗って練習したいですぅ~。

月姫は何をしててもご機嫌です(笑)

| おその⇒sabureiさん | 2007/11/21 09:24 | URL | ≫ EDIT

雪なのですね
でも、犬達は元気いっぱいですね。
家の猫は只今私の膝の上で丸まってます(^_^;)

私の住んでいるとこは福島県です。
近くで犬ぞりってやっているのかなぁ?

リンク貼らせて頂きました。
またちょくちょく遊びに来ますね。

| シャークくん | 2007/11/17 17:50 | URL | ≫ EDIT

雪化粧

おはようございます。
うわぁ、白いよー。
すっかり雪景色ですね。
これからどんどん雪が多くなるんですよね。
ってことは本番ですね。
犬ぞり!楽しみです。
月姫ちゃんごきげんな顔、かわいいー。

| saburei | 2007/11/17 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/512-b7629a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
