PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱走!!

外が騒がしいので怒りにいったら・・・牙王がいない(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
牙王はタイヤ2本に牽引ロープをつないで、さらに鎖をつけてるのだが
その牽引ロープが切れていた。どんだけ引っ張ったんだか(-_-;)

ふと、田んぼの向こうに目をやると、ごみ集積所に姿発見。
「いちこ~~~!!」と呼ぶと、猛ダッシュで戻ってきた。
車居なくてよかったよぉ~(/TДT)/
いちこ2

どこ行ってるの!と怒りながら迎えたのだが・・・
最高の笑顔で戻ってきたのを見て、強く怒るのをやめた。
だって・・・可愛かったんだもん(←親ばか(苦笑)
とりあえず、トレーラーに繋いで、おばかを写してやれとカメラを向けた。
いちこ4

やばい。この顔は・・・母を惑わせるための作戦だ

とりあえず説教をした。牙王には通じないけど(爆)
「脱走なんてして!!どこまで行ってるの!車いたら危ないんだよ!!」
するとこの顔ですよ・・・母はノックアウト寸前です(笑)
いちこ1
脱走?
いちこ3
それなに?

最後はこの笑顔で母、完全に昇天です(爆笑)
いちこ5

スポンサーサイト

| わんこ話し | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~~ん
この笑顔かわいいですねぇ~
怒れない気持ち分かりますです(^^ゞ

| シャークくん | 2007/11/14 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/510-16fd3154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
