PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2007(4)

今日もいちごちゃん家と、もも家と一緒に練習。
まずはその前に悲しい出来事がありました・・・・
昨日作ったシフォンケーキを持って車に乗り込み、途中買い物のため
1つだけ空いてたDOGBOXへシフォンケーキを入れておきました。
なぜ1つだけ空いてたかは後ほど。家のDOGBOXの扉は
100均で買った網で出来てます。で、それももう齧られ引っ張られて
ボロボロだったわけですよ。でもね、被害はないと思いましてね
そこに入れました。買い物から戻ると置いたはずのシフォンケーキが
無いわけです。「えっ?( ▽|||)」と思いましたよ。そしたらね
隣の洙羅の場所に残骸がありました。袋だけ(´Д⊂)
もうそれを見た瞬間、やる気0ですよ。そして悲しいメールを
いちごちゃんに送りました。いちごちゃん、ごめん。次は必ず!!

さて、今日のDOGBOX。なぜ1つ空いてたのか。
練習時、我が家は満車です。後ろには5つのBOXがありまして
上の狭い空間に風牙・洙羅・蓮夢。下の大きな空間に珀琉・蒼空。
後部座席に息吹&姫夢がいます。たまにこの後部座席に月姫がいたり。
で、今日は誰かが乗ってない。今日は蒼空がいませんでした。
我が家の主力選手なのではずしたくなかったんだけど、朝からPちゃんで。
走ってる最中にもよおされても困るのでお休みさせました。
そしてこの蒼空がいないため、練習は波乱を・・・・

練習場所に30分も早く着きまして、準備開始。スープを飲ませて
シッコさせて、順番につなぎます。TOPはいつもの風牙&洙羅
スイングに蓮夢。そして相棒は蒼空なのですが、今日はいません。
蓮夢は風牙の後ろ。洙羅の後ろは空けるのか?と思ったら、姫夢を付け
ホイールに珀琉。スタートは順調・・・と思われたのですが、洙羅が
戸惑いました。後ろに付いた姫夢に違和感があるようで、何度も振り返って
目で訴えます。それでもだましだまし走らせ、時速10kmから15kmで
走行。途中、20kmを越えるときもありましたが、やっぱり洙羅がストップ。
ここにきて「帰る!」とか言い出しましてね、姫夢と珀琉を交代。
スピードは10km前後に落ちていましたが、がんばって走りました。
距離は昨日より100m延びで、2.6km!

そして、今まで800m・1.3kmと、途中でピックアップされてきた
姫夢が、みんなと同じ距離を完走しましたよ\(^o^)/

来週の週間天気予報、水曜日からず~っとマーク。
積もるのかな~?まだかっ(苦笑)

今日はいちごちゃん家の写真だけ。家のは洙羅の振り返りなんかがあったので
写す余裕がありませんでした。(運転しながらだから)
犬ぞり練習1
犬ぞり練習2


トータル=9.6km
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お住まいはどちらですか?本州でもたくさん大会があるので
一度見に行ってみてください。犬たちがイキイキしてますよ♪

リンク、OKです!こちらからも貼らせていただきますね\(^o^)/

| おその⇒シャークくんさん | 2007/11/15 08:27 | URL | ≫ EDIT

犬ぞりですかぁ~
私の知らない世界ですが気になりますです。
練習頑張って下さいね。
また遊びに来ます

あのぉ~
リンク貼らせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします

| シャークくん | 2007/11/13 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/507-7f1a501f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
