PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2007(3)

今日は名寄の河川敷で、いちごちゃん家ともも家と一緒に練習♪
今朝は-10℃で練習開始時間10時でも寒いくらいだった。
いちごちゃん家が最初にスタート。やっぱ速い!!

↑いちごちゃん家

少しおいて我が家もスタート。今日は気温が低いからなのか
順調な滑り出し。めちょはどこまで走れるか?と思っていたら
珀琉が左に寄ってきて、めちょは体重受けながらの走行になっちゃった。
途中で止めて入れ替えしたけど、めちょはやっぱり途中でピックアップ。
前回は800mくらいだったけど、今回は1.3km走りました。
ホントは最後まで走らせたいのに・・・(_ _。)シュン

他の5匹は前回よりも距離を伸ばすことが出来ました。
でもまだまだ往復には程遠いっすね。でも、どんどん走れるように
なってるから、大丈夫でしょう。珀琉と蒼空もがんばってついていってます。
今日は2.5km走りました\(^o^)/

↑音声を消したい・・・(苦笑)運転しながら映しました。

犬ぞり練習1
犬ぞり練習2

息吹は父ちゃんと2.5kmのお散歩して、疲れてたよ(笑)

るな
↑お供の月姫。外の音に少し過敏になってたなぁ。連れ歩かないと。
めめ
↑みんなが車で爆睡してるのに、一人だけ元気なめちょこ(笑)

トータル=7km
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/506-ab5c9e27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
