PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けもので~す!

今日はマイミクのしぃちゃんからお届けものがありました。
箱を開けて・・・ぬぉぉ~!!と驚きの声を上げてしまった私(笑)
まずはワンコオヤツだよ♪
ぷれ1

↑群がってますこれは間違いなく自分がもらえると確信しての作業です(笑)
骨、ちょっとした凶器です(笑)さて、誰にあげようかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
叩いて砕いてみんなにってのもありだけど、やっぱりむしゃぶりつく画像と動画は
撮らないとねぇ~。豪快さを求めるなら息吹。骨とのギャップを求めるなら
月姫だしなぁ~(爆笑)みんなは誰の動画が見たい?(*≧m≦*)

ワンコオヤツの他に私にも(あえて、がくさんにもとは書かない(笑)
オヤツがぁ~。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ぷれ2

↑とりあえず確認する2匹。だ~れだ?(笑)

↓さっそく紅芋クラッカーを配給です(外組にもあげたよ)


↓そして、息吹からお礼の言葉です(笑)



しぃちゃん、ホントたくさんありがとねぇ~\(^o^)/
ぷれ3
スポンサーサイト

| わんこ話し | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/502-cb5cf206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
