PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片耳立ちました!

今日、烈と姫夢の片耳が立ってるのを確認しましたぁ。
姫夢ちょは垂れ耳のままでいてほしかったのになぁ~(*≧m≦*)
蒼空も綺麗に・・でもないけど両耳が立ちました。
べびべび85
↑烈
夢羽も無事に両耳が立ちました。残るは1回立ったのに垂れちゃった
蒼大とぜんぜん立つ気のない珀琉(笑)蒼大は息吹に似たのかな~?
息吹も3ヶ月くらいの時に綺麗に両耳立ったんだけど、しばらく暑い日が
続いたら、戻っちゃったんだよねぇ~。蒼大はそのうち立つでしょう。
問題は珀琉か?バイアイで垂れ耳は・・・ちょっと面白い(笑)
べびべび87
↑姫夢
スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントは両耳垂れてて欲しかったんだけど、これもこれでまた可愛い(笑)
姫夢も6kgを越えて、チビちゃんじゃなくなってきちゃったぁ。
子犬の頃ってホント短いよねぇ。あのウンコ祭りが無ければ
ずっと小さいままで居て欲しい(笑)

| おその⇒フィービーさん | 2006/10/02 23:12 | URL | ≫ EDIT

姫夢ちゃん、片耳だけ立ってかわいい~~~(*^^*)
そのふかふかの耳にさわりた~い(笑)
だんだんお顔がしっかりしてきてるよね、みんな。
ずーっとチビちゃんであって欲しい~``r(^^;)ポリポリ
ほんとにチビちゃんの頃ってあっという間だもんね。
でも、うんこ祭り開催しちゃうから、おそのママは大変か(爆)

| フィービー | 2006/09/30 09:00 | URL | ≫ EDIT

LINKが行く時はもうちょっと!って感じだったもんねぇ。大きいからまた走ってくると可愛いんだよねぇ。蓮夢はいまだにパフパフしてます(笑)珀琉ねぇ~、なんか微妙なんだよねぇ。烈は黒目だから可愛いんだけど、珀琉はバイアイだから、右から見ると可愛いけど、左から見ると「・・・・」って感じだわ(苦笑)

| おその⇒アッシュママさん | 2006/09/30 00:45 | URL | ≫ EDIT

LINKもいつからか?しっかりと両耳立ちました
走ってくるとき、耳の先がヒラヒラしてて可愛いヨン

珀琉君は垂れ耳のままで可愛くていいよ~。
可愛いお顔してるもん!

| アッシュママ☆ | 2006/09/30 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/50-7071bfa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
