PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2007(2)

今日は名寄の河川敷で、いちごちゃん家ともも家と一緒に練習♪
最初について、スープ飲ませてスタート!気温が高かったのもあって
すぐにだらだら~になっちゃった。で、がくさんがしばらく並走。
時速はだいたい10kmくらいを行ったりきたりぐらい。
それでも3km走りました。めちょこは800mでまたもや離脱。
蒼空をスイングにつけたら結構まじめに走ったよ。余所見してたけど。
風牙は相変わらず、トップにつけてもスイングにつけてもウィルにつけても
ちゃんと走るなぁ~。遅いけど(苦笑)暑い中、みんな頑張りました♪

↑運転しながら映したので、ちと遠いです。

↑いちごちゃん家。逆光で暗くなっちゃった。

いぶ
↑ももパパからオヤツをもらう息吹
もも
↑もも
もも&いぶ
↑もものスープを狙う息吹。食い意地張りすぎ(;´Д`)ノ
はすき~ず
↑練習のあとは・・・まったりハスキー's


トータル=4.5km

| 犬ぞり練習 | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだ雪が積もるまで、のんびりしてください。
家も今年は場所探しでなかなか練習できてないです。
早く雪積もらないかな~♪家のだらだら動画で参考になるかな?(笑)

| おその⇒レオママさん | 2007/11/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

開始ですね~♪

犬ぞり開始ですか!
レオは、たまに引っ張る練習するのみで
至って、犬ぞり本能まったくありましぇん(^_^;)
動画見せて研究させますね~(*^_^*)

| レオママ | 2007/10/31 11:29 | URL | ≫ EDIT

初めての組み合わせなんで、走りながら常に話し合ってます(笑)
で、組み替えては失敗のれんぞくぅ~(苦笑)
洙羅はお父さんが居ると、ちゃんとリードできるんですけど
車に乗ると気配が消えるからなのか、集中力散漫になっちゃいますねぇ。
お父さん大好きすぎぃ~(;´Д`)ノ

| おその⇒ももさん | 2007/10/30 09:23 | URL | ≫ EDIT

かっこいいなんて・・・ありがとぉ~\(^o^)/
麗ちゃんはかわいいよぉ~ん♪

走ってるわんこはホントかっこいいですよねぇ~Uo-ェ-oU ポッ♪

| おその⇒sabureiさん | 2007/10/30 09:19 | URL | ≫ EDIT

練習2回目!!3家族も集まりました。楽しそうーー

合同練習されたんですね。
メンバーの組み合わせや、位地配置等色々あるんですね。
並走すると、ちゃんと走るところがおもしろいです。
めちょこちゃん、お疲れさま。ガンバッテネ!!
名寄のももちゃん、宜しく!!

| もも | 2007/10/29 21:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
すごいなぁ。走るワンコたちかっちょいい!
甥っ子に洙羅ちゃんの写真を見せたら
「麗よりずっとかっちょいー」って言われました。
そりゃ家でぐーたらしてる麗よりかっちょいいに決まってる。
最後の写真、思いっきりカメラ目線。
凛々し過ぎです。

| saburei | 2007/10/29 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/493-6e5420b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
